プランナー(文書校正・作成) 募集 | 株式会社Donuts / 株式会社ドーナッツ

株式会社ドーナッツ 企業情報

業界 ゲーム
企業名 株式会社ドーナッツ
代表名 西村 啓成
本社住所 都道府県 東京都
本社住所 市町村以降 渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
HPアドレス http://www.donuts.ne.jp/
設立 2007/02/05
資本金 77,770,000円
売上 7,300,000,000円
社員数 250人
上場/非上場 非上場
事業内容 モバイルゲーム事業
WEBサービス事業
ASP事業
メッセージ 創業者メッセージ

2007年、高田馬場のわずか10坪のアパートの1室、そこから私たちDonutsの歴史はスタートしました。今このメッセージを書いている 2013 年、創業6周年を迎え、オフィスは250坪と大きく成長をしました。私たちは今、新たな挑戦を開始しています。

・アジアNo.1のゲームプロバイダーになる。

Donuts はこれまでゲームプラットフォームに依存しない自社ゲームの利用者数の拡大を行ってきました。今後は、日本だけでなく、アジアにも拡大の範囲を広げる計画です。ヒットを狙えるものは何かを常に考え、ゲームのジャンルは限定せず、幅広いコンテンツの制作に取り組みます。昨年設立したタイ子会社を足掛かりに、世界で戦えるレベルのゲームを生み出せる体制を構築し、アジアNo.1のゲームプロバイダーになることを目指します。

・1,000万ユーザー規模のサービスを創出する。

1,000万ユーザー規模のサービスの創出、一聞すると私たちのようなベンチャーにはそれは成し得ないと思うかもしれません。しかし、過去を振り返ってみた時、事実、世界を変えたサービスのほとんどは小さなチームから生まれてきました。小さなチームにこそチャンスがあるのです。インターネットの世界では、これまで3~4年ごとに人のライフスタイルを変えるような革新的な世界規模のサービスが生み出されてきました。次なるサービスが生まれるのも数年以内です。私たちはそこに挑戦します。

・Change the Game.

【Change the Game. 】それが私たちの企業スローガンです。このスローガンには、スポーツの世界で途中出場した選手が一気に試合の流れを変えてチームを勝利に導くように、世の中の時流を変えるようなコンテンツ・サービスを生み出したいという思いが込められています。Donuts はこれから、ゲームとWebサービスを2軸とした展開で世の中の時流を変えることに挑戦し、他に類を見ないNo.1の企業を目指して参ります。

2013.8.1
代表取締役
西村 啓成
関わった作品ゲーム モバイルゲーム事業
Tokyo 7th シスターズ
戦国の虎Z
暴走列伝 単車の虎
戦国の虎
あくしず戦姫〜戦場を駆ける乙女たち〜
関わった作品その他 Webサービス事業
MixChannel(ミックスチャンネル)
ハウコレ

 この求人は現在募集していません

募集を開始した際に告知が欲しい場合は
ラクジョブに会員登録してください

募集要項

募集職種 ゲーム:ゲームプランナー
求人名 プランナー(文書校正・作成) 募集 | 株式会社Donuts
この職種でラクジョブで募集してる他の求人 ゲーム:ゲームプランナーで募集してる他の求人
この会社でラクジョブで募集してる他の求人 株式会社ドーナッツで募集してる他の求人
同じ職種で募集してる他の求人 ゲーム:ゲームプランナーで募集してる他の求人
同じ会社で募集してる他の求人 株式会社ドーナッツで募集してる他の求人
この会社で働いている人からのコメント アルバイト
募集要項
プランナー(文書校正・作成)

Donutsで働くメリット
長く価値が残り続けるゲーム・サービスを創り出せる
Donutsは一時的に流行るだけのゲームやサービスではなく、何年も残り続けるものを創り出し、育てていくことを目指しています。その為、ジャンルに囚われず、積極的な開発をしていこうと考えています。結果として、ユーザーからご好評をいただき、リリースから5年以上継続しているタイトルもあります。

チャレンジすることが推奨される自由でフラットな文化
Donutsの新規事業は、まずやってみてから善し悪しの判断をしています。自ら責任を持って企画や提案を行い、やりがいを感じながら仕事をしているのが魅力。

急拡大する環境で、自分も急成長できる
2010年に7,000万円だった売上は、現在80億円以上。また、1年間で数百万人を集めるようなサービスをいくつも生み出してきました。著しいスピードで成長する環境に身を置くことで、多くの貴重な体験やチャンスを手に入れることができます。
プランナー(文書校正・作成)

職務内容
【Change the Game. 】これが私達、株式会社Donutsの企業スローガンです。
弊社は、ゲームとWebサービスを2軸とした展開で世の中の時流を変えることに日々挑戦しています。
『暴走列伝 単車の虎』や『Tokyo 7th シスターズ』などのモバイルゲーム事業をはじめ、動画SNS『MixChannel』、『ハウコレ』等のWebサービス等事業幅広く展開する中で、事業展開をさらに加速させてくれる仲間を募集しています。
今回お任せするのは、360万ダウンロードの大ヒットゲームアプリ『単車の虎』内で好評連載中『チャンプロード』のWebページ、主に記事作成・構成業務です。
プランナーのアシスタントとして、原稿の作成や校正に携わっていただきます。
将来的には、ご志向と実績によりエンジニア、デザイナー・カスタマーサポート等、関係する各ポジションのメンバーと共に、企画・仕様を検討していただけるまでにステップアップいただくことも可能です。

応募資格
未経験歓迎!
下記いずれかに当てはまる方尚歓迎!
シナリオライターやプランナーとしてスキルアップしたいという志向をお持ちの方
仕様書/企画書の作成経験をお持ちの方
プランナー業務の実務経験がある方
【向いている方】
文章を書くことが好きな方
ゲーム業界でキャリアを積みたい方
コツコツとした作業も結果を見据えながら生産性高く遂行できる方
待遇
【給与】
時給1,000円~(経験者は時給1,200円~)
試用期間(1~3ヶ月):時給940円~
※スキルや経験に応じて決定
※正社員登用制度あり

【諸手当】
通勤交通費/別途実費支給(上限月2万円)

【福利厚生】
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険(※契約期間、出勤日数により適用される保険が異なります)
書籍購入代補助
社内イベント(全社飲み会、忘年会など)※全額会社負担
社内フィットネスルーム利用可
全社会議への参加
オフィスコンビニ・飲み物 ※一部会社負担
部活制度
【勤務時間】
10:00-19:00のうち実働5~8時間。
※日数含め状況に応じて柔軟に対応しますのでご相談ください

【休日/休暇】
完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始休暇

勤務地
東京本社 [MAP]

募集要項を編集する

カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook