アニメゲームマンガ専門 ラクジョブ新聞 > 特集求人 > ゲーム会社 求人 ゲーム案件のみ!デザイナーのための会社から3DCGデザイナー募集!

アニメゲームマンガ専門ラクジョブ新聞

2016.04.05 ゲーム会社 求人 ゲーム案件のみ!デザイナーのための会社から3DCGデザイナー募集!

xax1デザイナーのための会社って

「こんな会社があったらいいな」で立ち上げられた、デザイナーのデザイナーによるデザイナーのための3DCG制作会社です。【3DCGデザイナー募集】※100%ゲームCG制作のみ※/株式会社ザックス・エンターテインメント
https://raku-job.jp/index.php?op=offer_detail&id=5656b4ba4d7ff9565

記事を読んでいただきありがとうございます。今回紹介するのは株式会社ザックス・エンターテインメントから3DCGデザイナー募集のお知らせです。スマートフォン向けのゲームも3Dで作る会社が増えてきたので、そういう意味ではどんどん3DCGデザイナーのニーズは高まる一方です。かたや遊技機に関しては最近落ち込みが激しいですが、それでも仕事はあるところにはありますので、こちらも多少減りはしたものの3DCGデザイナーの需要は今後落ち着いたら出てくるでしょう。そのほかプロジェクションマッピングなど3DCGデザイナーを求める声はまだまだ多いです。

そんな中で3DCGデザイナーの募集をしている株式会社ザックス・エンターテインメントは、コンシューマゲームやスマホアプリ、アニメや映画などエンターテイメント業界の3DCG制作を手掛け、今年で創立20年になる会社です。設立当初から3DCGデザインを手がけ、業界の中でも老舗に分類されるぐらい歴史のある会社です。一時期ゲーム開発全般が出来るように体制を整えていましたが、業界の状況や社会情勢から原点回帰ということで映像制作専門の会社になりました。現在ではゲーム専門の映像を取り扱っており、そのタイトルも「ガンスリンガーストラトス
2」「ベヨネッタ 2」「俺の屍を越えてゆけ2」「METALGEAR RISING REVENGEANCE」「機動戦士ガンダム EXTREME
VS.」など、ハイエンドコンソール機にまつわる3DCG制作を主に担当しています。

xax7社長も含めてみんなデザイナー

株式会社ザックス・エンターテインメントは社員は社長も含め、12名全員が3DCGデザイナーです。それぞれに経験や得意分野を生かし、日々向上心を持って制作にあたるプロフェッショナル集団です。だからこそ映像制作にかける思いやパワーは相当すごいものがあります。ハイエンドのゲーム映像は誰でも出来るというものではありません。ハイエンドになればなるほどデザイナーの腕前がかなり問われてきますし、新人が成長してそこに入っていけるようになるまでに結構な時間がかかります。ですがデザイナー集団である株式会社ザックス・エンターテインメントであれば、通常よりも早いタイミングでそこに参画することが出来ます。それはベテランスタッフの指導の下、デザイン案件をきっちりとこなし、成長をさせていける土台があるからです。

そういう意味ではデザイナーとして成長したい人にはもってこいの環境と言えるでしょう。社内にはゲームの企画から開発、納品を経験したスタッフも多数在籍しており、長年にわたる実績と信頼にて有名タイトルの開発に参加しています。お客様からも信頼の厚いスタッフが多数在籍しているからこそ、次の仕事もひっきりなしに入ってきますし、今回の募集によってスタッフを増員しようと思ったわけです。ゲームの仕事のみで継続的に大手の企業から仕事の依頼が入っているというのは、会社自体が提供する作品のクオリティや納期を守るといったことまで、しっかりと仕事をしているからこそのことだと思います。

xax4株式会社ザックス・エンターテインメントの目指すところ

株式会社ザックス・エンターテインメントでは、会社の目標の一つとして「全社員のディレクター化」を掲げています。メーカー様と対等にやりとりできるレベルへの成長が会社としての目標です。共に切磋琢磨し、指名で制作依頼されるプロフェッショナルを目指してみたいというデザイナーの方からの応募を心からお待ちしています。腕には自信がある!
更に腕を磨きたい!レベルの高い制作に身を置きたい!そんな思いを持ったデザイナーが更に上を目指すために、転職者を中心にに優秀なクリエイターが集まっているのが、株式会社ザックス・エンターテインメントです。ここではこれまでに培った実力を遺憾なく発揮し、さらなる成長を目指すことは十分に可能な条件が整っています。

会社全体の目指す方向と更に成長していきたいというクリエイターのまさに理想郷とも言える場がここにあります。スマートフォン向けの映像制作業務はもちろんのこと、ハイエンド向けの映像制作、特にリアルタイムの映像制作においてその実力を更に磨いていきたいという方、ディレクターとなって様々な作品のクオリティをあげていきたいという方にはもってこいの環境です。興味のある方は下記のリンクから求人情報をご確認下さい。みなさんからのご応募をお待ちしております。

「こんな会社があったらいいな」で立ち上げられた、デザイナーのデザイナーによるデザイナーのための3DCG制作会社です。【3DCGデザイナー募集】※100%ゲームCG制作のみ※/株式会社ザックス・エンターテインメント
https://raku-job.jp/index.php?op=offer_detail&id=5656b4ba4d7ff9565

ラクジョブ、採用の相談などは下記からどうぞ

この記事を書いた人

» 詳細プロフィール

アニメ ゲーム マンガ経営戦略研究所

新着記事
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
Tweet