3DCG経験者募集 全員が輝ける職場環境を一緒に作りませんか?/株式会社スタジオクロノス

アニメ・ゲーム業界 3Dデザイナー募集 / 株式会社スタジオクロノス

スタジオクロノスは、主にアニメ、ゲームのCG制作を行っている会社です。
アニメ畑で培って来た経験をアニメだけではなく遊技機やゲームで活かし、作品を楽しむお客さんもクライアントも信頼できる会社づくりをしていきたいと考えています。

代表の廣瀬は、時間の神様「クロノス」を冠し楽しい時間を作りたい・ 楽しい時間を祀り、共有できるようにしたいという思いで社名を付けました。スタジオクロノスではこれまでの社内3DCGノウハウを基に、社内の育成強化や作品のクオリティアップのための社内管理に力を注ぎたいと考えています。 社内の3DCGアーティストおよびディレクター育成を進めていきたいため、代表の廣瀬は教育環境の整備に関わる業務を行っております。

そのため、協力していただける3DCG経験者を募集いたします!

3~5年かけて若手を育成していける環境づくりを行なっていくため、作品のクオリティ管理だけではなく マネジメントや社内環境を良くしていくための取り組みにも興味がある方にはベストなお仕事です! 情熱や意欲があり、リーダーシップを持ってディレクターのポジションを目指していきたい協調性のある3DCGの経験者の方が理想です。 デザイナーとして、ディレクターとして、マネージャーとしての将来を思い描くみなさん、ぜひご応募ください!

職種 アニメ・ゲーム業界 3Dデザイナー募集
仕事内容 【3DCGアーティスト】
主な仕事は、
・社内の3DCG業務 です。
3dsMaxおよびMayaをメインツールにしています。 他にPhotoshopとAfteEffectsも使用します。 基本は3DCGアーティストに任せスケジュール内に完成させることが多いですが、クライアントの要望にお応えできるテクニックも必要となります。 作業内容やソフトの扱いがわかっている方が仕事はしやすいかと思います。

基本的には社内のCG業務をチームでこなせますが、案件規模によって外部のフリーアーティストの方と一緒に案件を進めることや、外注会社への短期間出向することがあります。人によって得意な仕事の進め方は異なりますので、なるべくそれを尊重したいと考え、現場が好きな人には現場よりの仕事を任せることもあります。 現場3DCGアーティストから始めて、ゆくゆくはディレクターに、という道も応援しています。

社内の3DCGアーティストおよびディレクター育成を進めていきたいため、代表の廣瀬は教育環境の整備に関わる業務を行っております。
仕事のやりがい ◆仕事を楽しめる環境です◆

社内には新卒から入ってきて4年目など、長く勤める方や、まだ2、3年目の方も多く会社と一緒に成長し、より過ごしやすく成果を出しやすい社内環境に一丸となって変えていこうとしている雰囲気があります。

今後は、仕事に生かすために「一人では行きにくいところにこそ」社内行事として行ってみようということで、みんなで映画や芸術を見に行くことを提案したりして、コミュニケーション材料や作品へ良い影響を入れていきたいと考えています。 普段一人ではなかなか行かないようなところにも、会社全体で行く機会を作ったりして、会社にいる意義を感じさせる環境づくりをしていきます。 感性を養うためのことだけではなく、「遊び心を持って」スキルを学ぶためにセミナーに参加できるようにしたりと、会社を背負ってもらえる人を育成していき、社内を育てながら新しい人を入れていくサイクルも作っていきたいです。

こうしたアイディアや企画を中心的になって盛り上げてくれるポジションとして、アーティストの方に期待を持っています。 新しい取り組みを柔軟なアイディアを持って楽しんで行ける人には、大いにやりがいを感じられる仕事になります!
勤務地1 東京都杉並区西荻南3-5-19 STハイムB1
最寄駅1 JR西荻窪駅

雇用条件

雇用条件
雇用形態 業務委託/契約社員
応募資格 ①実務経験者(3年以上の3dsMaxまたはMaya、3DCGソフトの実務経験者
②実務経験者(1年以上3年未満)またはその能力に見合う方
※国籍、学歴、性別は不問。但し、日本語での日常会話に支障の無いレベルとします
協調性があり、人材育成等積極的に尽力いただける方
給与 ① 実務経験者(3年以上)   
月額21万円~能力に応じて(試用・研修期間あり)

② 実務経験者(1年以上3年未満)   
月額18万円~能力に応じて(試用・研修期間あり)
給与形態 月給制
勤務時間 原則10時~20時(休憩有)
試用期間 3ヶ月~最長6ヶ月
試用期間給与 総支給額の7割
待遇 ◆契約社員
昇給年1回
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働保険)
健康診断
休日・休暇 第1・第3・(第5)土・日、祝日、夏季、年末年始
実務経験
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook