よくあるご質問

Q.仮登録完了したのに、本登録のメールが送られてきません。
A.

会員登録メールが届かないという件ですが、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

メールが届かなかった原因としまして以下の4つが考えられます。

1.メールボックスの容量がいっぱいだった
2.メールアドレスを間違って入力した
3.迷惑メールフォルダに分類されてしまった
4.ラクジョブから登録されたアドレスへのメール配送時の不具合

1.の場合はメールボックスの容量を確認してください。
2.の場合は再度メールアドレスをご入力ください。
3.の場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

他の方は会員登録できていることを考えると4番目の可能性は低いと思われますが、 1から3番目をすべてチェックしてそれでも問題が解決しない場合はお問い合わせからご連絡ください。

Q.会員を退会したいのですがどうすればいいんですか?
A.

「マイページ」の「アカウント設定」より退会手続きが可能です。

Q.パスワードの再発行の仕方が分かりません。どうすれば良いのでしょうか?
A.

パスワード再発行の方法につきまして、以下の手順で再発行ができます。

1.ログイン画面下の「※パスワードを忘れた場合は こちら へ」をクリックしてください。
2.ご登録メールアドレスを入力し、「上記の内容で送信する」ボタンをクリックします。
3.間もなくご登録メールアドレス宛にパスワード再設定ページへのアドレスが記載されたメールが届きます。
4.メールに記載されたアドレスにアクセスし、パスワードの再設定を行ってください。

パスワード再設定がうまくいかない方、登録メールアドレス自体を忘れてしまったという方はお問い合わせください。

Q.新卒のため実務経験がありません。履歴内容はどのように入力すれば良いですか?
A.

新卒、学生の場合は、実務経歴は未入力で応募できます。応募ができない場合は、応募要項自身が経験者のみを対象としている場合がありますのでご注意ください。

カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook