アニメ日記の最近のブログ記事

君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺でというアニメを休日に観た。

良く出来てるな~と思いつつ、一番おもしろかったのは主人公の声が関智一で、主人公の師匠の声が秋元洋介だった事。Gガンダムのドモンカッシュ(関さん)とマスターアジア(秋元さん)をパロディにしているらしく、最初の頃の掛け合いは殆どGガンのノリだったのが受けた。

関係ない話だけど、妻がいきなり男塾(いちばん古い魁男塾)にはまってちょっと戸惑い気味。

清水。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアニメ日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアニメ・ゲーム・マンガ【ラクジョブセミナー】情報です。

次のカテゴリはアニメ業界情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。