【宣伝】私の妹が作詞デビューするわけがない!?(大山)

こんにちは!ラクジョブ運営事務局の大山です!

 

件名の通り、全く持って宣伝です。

この度、私のリアル妹が作詞家デビューすることになりました!

11月27日にランティスさんから発売されますCR鉄拳テーマソングアルバムKO-BU-SHI~鉄拳~に収録されます遠藤正明さん、奥井雅美さんの楽曲に歌詞提供をさせていただいております。是非聴いてみて下さい!!

1385753_1432472003639612_1153160427_n.jpg私の妹ちゃん、本来作詞家ではないのですが、声のお仕事をさせていただいている関係で作曲家さんと知り合ったのがきっかけで、アーティストさん本人が本番で歌う前に歌詞をつけて自分でガイドラインを歌ったりという「仮歌」というお仕事の延長戦で、作詞したモノが使われることになったようです!

 

完全なる身内自慢になってますが、信じてコツコツ積み重ねて行けば、

夢は叶うんだと再認識した出来事でした。

まだまだ声優としても作詞家としてもひよっこな彼女ですが、

ラクジョブで活動しているみなさんと同じく、夢に向かって頑張ってほしい所存です。

このブログ記事について

このページは、大山莉加が2013年11月 6日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【重要】「応募ができなかった」というお問い合わせについて(平田)」です。

次のブログ記事は「【11月新着求人情報!】『熱中こだわりNo.1!』社員一人ひとりがイキイキ働いている企業をご紹介!【サイバーエージェントグループ】(半沢)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。