「GREE Platform Award - The first half of 2013 -」総合大賞はグラニ『神獄のヴァルハラゲート』!!(大山)

おはようございます!

ラクジョブ運営事務局の大山です。

 

7月26日、GREEプラットフォーム上でリリースされているアプリの中で、

累計コイン消費額やユーザー数、ユーザーのアプリ利用状況などを

総合的に判断して優れているアプリを表彰する「GREE Platform Award - The first half of 2013 -」が開催されました!

  

現在配信中の計112アプリの中から総合大賞に選ばれたのは・・・

『神獄のヴァルハラゲート』!!!

 p22.jpg

有名漫画家や豪華イラストレーター陣も続々と参戦している

王道カードゲーム。

SAPの株式会社グラニは、今年新規参入したばかりの、新進気鋭のSAP!

代表の谷 直史氏もベストプロデューサー賞を受賞しました。

超美麗なカードを集め、魅せる楽しみはもちろん、話題性を大事にする谷プロデューサーの計らいで思わず二度見してしまいそうな「あのネタキャラ」が投入されたりと、一筋縄ではいかないおもしろさが話題です。

 

これからコンテンツ業界に関わろうとしている方

コンテンツ業界でのステップアップを目指している方

売れたアプリこそ、ぜひプレイしてみてください。

売れているものに触れることは、多くの人に支持されるものに触れることです。

 

ユーザーとしてもその「盛り上がり感」に触れることで、

「良い物」を創る感覚を養うことが出来ますよ!

 

アプリダウンロードはコチラから☆

p79.jpg

 

このブログ記事について

このページは、大山莉加が2013年7月30日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロングブレスダイエット(大下)」です。

次のブログ記事は「世間はどこもかしこも『じぇじぇじぇ!!』(半沢)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。