『ニュース』 開発会社募集 ゲームコンテンツを企画開発できる会社を探しています

このニュースはどちらかというと企業の皆様向けのニュースですが、いま企業で働いているが個人のクリエイターの方でも企画を持ち込みたい!あるいは、個人事業主だけでも開発は可能、という方もお問い合わせいただいてかまいません。
 
しかし、企業の応募とは違い、受託開発の仕事ですのでゲーム開発未経験の方は無条件で不合格となりますのでご理解のほどよろしくよろしくお願いいたします。
 

7月24日に開発会社募集 合同説明会を開催いただいたところ、
7月の会の詳細はこちら
内容告知 http://raku-job.jp/blog/2009/07/ok724-1.html
事後報告 http://raku-job.jp/blog/2009/07/724-1.html

こちらの会は45名以上の方に参加いただき、誠にありがとうございました。

今回も前回に引き続き「iPhone」「Xbox Live Arcade」「PlayStation Network」での
ダウンロードコンテンツを企画・受託開発できる会社様を探している案件や
そのほか某東証上場企業の大手パブリッシャー様からゲーム受託案件、
Webサイト構築のご相談もいただいておりまして
こちらも依頼が確定できれば当日にご紹介させていただく予定です。

これらの案件以外にも100万円~数00万円程度の案件の内容もご説明させていただきます。

この案件説明会では皆様の売り上げに広く貢献し、
より多くの企業様とご縁を作っていただければと思います。
ご案内した案件がマッチングし、新たな作品の創出、
ひいては業界の活性化につながればこれほどうれしいことはありません。

多数の企業様のご参加を心よりお待ちしております。

■この説明会は交流会と違い、経営者限定ではございません■

説明会ではダウンロードコンテンツ案件以外にも弊社に相談をいただいている案件を
いくつかご説明させていただきます。

上記の案件以外のその他、出向、受託案件などをまとめてご紹介いたします。

説明会の後に懇親会を開催いたします。
案件を企画されている方も招く予定となっております。

概要は下記のとおりです。

【日時】
2009年8月10日(月)18時15分~20時 受付18時より
【会費】
1名3000円
【場所】
東京都渋谷区神南1-12-13渋谷シダックスビレッジ2階Bホール
各線渋谷駅より徒歩5~10分
【スケジュール】
18時~受付開始
18時15分~説明会開始
19時~懇親会

【お申し込み先について】
説明会のお申込はビ・ハイア株式会社説明会担当堀まで、
社名、お役職、お名前、連絡先、を参加人数分ご連絡ください。

既に7社10名ほどの参加予約を頂いております。
応募多数の場合は、先着順に手締め切らせていただきますので
必要な方はお早めにご連絡をお願いいたします。

会場の都合上50名が定員となっております。50名を超えた場合は締め切りとさせていただきます。

電話:03-5953-8795 メール:sales@raku-job.jp
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

今後も、ビ・ハイアはアニメゲームマンガ業界発展のため
こうした案件情報の配信なども行っていく所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。
お返事お待ちしております。

なお、弊社では新規営業先のご紹介やAutodesk製品やAdobe製品を
卸値価格で購入できるサービス、「ラクビジ」を提供しております。
「ラクビジ」に興味をお持ちになった場合も、お気軽にご連絡くださいませ。

(ラクビジに興味を持っていただいた方はこちらをどうぞ)
http://raku-job.jp/pr/rakubiz20090605.zip

こうした案件情報はラクビジ加入企業様には個別に優先的にご案内させて頂いております。

このブログ記事について

このページは、ラクジョブスタッフが2009年7月31日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『お知らせ』 劇場版アニメ観賞に伴う業務ストップについて」です。

次のブログ記事は「『ニュース』 開発会社募集 ゲームコンテンツを企画開発できる会社を探しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。