大晦日からお正月まで ビジネス書読みつつ、漫画読み、勇者のくせに生意気だにはまりつつぜんざいを食べた
大晦日まで仕事をしてそれから年末商戦のゲームを買い込み、最近完結したサンデーの漫画金色のガッシュベルの単行本を1巻から31巻までまとめ買い。去年はそういえばワンピース1巻から40何巻まで買い込んだのを覚えている。ビジネス書を読んだり、ゲームをしたりアニメを見たり、仕事の準備したりと充実した時間。今年もラクジョブをさらに成長させるためにがんばろうと思える元旦でした。
そうそう、買い込んだゲームの中で
勇者のくせに生意気だ
というPSPのゲームがありました。これ、かなり面白いですね。知っている会社も開発に参加してるようですが、4000円以下でこの面白さは非常にいい感じ。こんな風にPSPも面白いコンテンツがどんどん増えて行ってほしいものです。DS版のFF4もクリアしたいけど、こっちとMHFにはまってしまってまだパラディンになる試練の山の途中だ。。。
仕事のためにビジネス書も読みたいし、元旦とはいえ時間ないと思いつつ夫婦でとりあえずぜんざい食べました。さあ、今年も仕事のアニメゲーム漫画と趣味のアニメゲーム漫画どっちもがんばろう!