コンシューマーゲーム週間売上比較(最新と2010年)と将来性について

shutterstock_292838399アニメゲーム漫画業界の皆さん、こんにちは。
ビ・ハイアの榊原です。

本日の紹介記事は、コンシューマーゲームの
販売本数と傾向に関しての
最新情報と約5年前の比較とそこから見えてくる
ゲーム業界の将来性に関しての記事になります。

+:♪*■本日のTOPICS■ +:♪
****************************************
1 ┃コンシューマーゲーム週間売上比較(最新と2010年)と将来性について
━┛――――――――
2 ┃関連情報
━┛――――――――
3 ┃配信元
━┛――――――――
4 ┃メルマガ解除
━┛――――――――
***************************************

1|コンシューマーゲーム週間売上比較(最新と2010年)と将来性について

4Gamerは以前からゲーム関連のニュースを中心に記事を
書いているサイトになります。
そして、週間でゲームソフトの販売ランキングを記事にしています。
今回は、最新の2016年4月18日~4月24日と、
サイトで最も古かった2010年8月2日から8月8日までの
販売本数とタイトルの傾向に関しての比較とそこから見えてくる
コンシューマーゲームの将来性に関して書いた記事となります。

記事の詳細はこちらです。
https://raku-job.jp/news/companyrep/17923/

2|関連情報

家庭用ゲームに未来はあるのか 2015年の国内家庭用ゲーム市場規模とCES2016から見るソニーの矜持
https://raku-job.jp/news/companyrep/6124/

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

================================
ラクビジメルマガ配信担当者
ビ・ハイア株式会社 榊原 大貴
ビ・ハイア株式会社HP⇒ https://be-higher.jp
ラクビジシステムHP⇒ https://www.raku-biz.jp/
tel : 03-4577-9005  / fax:03-6447-4267
〒107-0062 東京都港区南青山3丁目2-2 南青山MRビル 6階受付
================================

※このメルマガは特定電子メール法に則り、
ビ・ハイア株式会社のスタッフが名刺交換させて頂いた方あるいは
弊社スタッフからメールアドレスをお伺いした方にのみお送りしております。

弊社に覚えない方や、今後のご案内をご希望されない方は、お手数ではございますが、
thanks@raku-job.jpの代表アドレスかメルマガ配信担当者までご連絡ください。