株式会社イリンクスはPlaystaion4の大型プロジェクトをスタートするにあたり、スタッフを募集しております。 / 株式会社イリンクス

株式会社イリンクス 企業情報

業界 ゲーム
企業名 株式会社イリンクス
代表名 田中 宏幸
本社住所 都道府県 東京都
本社住所 市町村以降 渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル6F
HPアドレス http://www.ilinx.co.jp/
設立 2010/12/08
資本金 10,000,000円
社員数 28人
上場/非上場 非上場
事業内容 ハイエンドからモバイルまで様々なプラットフォームでのゲーム開発
主要取引先 シリコンスタジオ株式会社
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
株式会社スクウェア・エニックス
株式会社クラフト&マイスター
株式会社ディンプス
株式会社セガ
株式会社アグニ・フレア
株式会社アバン
有限会社娯匠
イースマイル株式会社
マッチロック株式会社
株式会社BBDS
ビヨンド・インタラクティブ株式会社
株式会社Garage
(順不同)
関わった作品ゲーム ガンダムブレイカー3
プラットフォーム:PlayStation®4 / PlayStation®Vita
発売日:2016年3月3日
発売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
担当:プログラム全般、企画全般、モーション、デザイン一部

Saint Seiya: Soldiers' Soul
プラットフォーム:STEAM (Windows)
発売日:2015年11月26日
発売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
担当:制作協力

聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル
プラットフォーム:PlayStation®4 / PlayStation®3
発売日:2015年9月25日
発売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
担当:制作協力

RPG
プラットフォーム:ニンテンドー3DS
発売日:2015年4月
発売元:-
担当:バトル企画、イベント

ガンダムブレイカー2
プラットフォーム:PlayStation®3 / PlayStation®Vita
発売日:2014年12月18日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
担当:プログラム全般、企画全般、モーション、デザイン一部

マジンボーン
プラットフォーム:アーケード(データカードダス)
発売元:株式会社バンダイ
担当:ネットワークプログラム

ワンピースキングス
プラットフォーム:アーケード(データカードダス)
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
担当:ネットワークプログラム

ガンダムブレイカー
プラットフォーム:PlayStation®3 / PlayStation®Vita
発売日:2013年6月27日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
担当:プログラム全般、企画全般、デザイン一部

シャドウエスケイパー
プラットフォーム:iOS
公開日:2013年2月28日
販売元:株式会社サイバーコネクトツー
担当:サーバープログラム
この会社で使用されている主なソフト Maya,ZBrush,Mudbox,MotionBuilder,Bishamon、PopcornFX
この会社で使用されている主な開発言語 C++

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募集要項

募集職種 ゲーム:ゲームプランナー ゲーム:3DCGデザイナー ゲーム:ゲームプログラマー/エンジニア ゲーム:エフェクトデザイナー
求人名 株式会社イリンクスはPlaystaion4の大型プロジェクトをスタートするにあたり、スタッフを募集しております。
業務内容 ○キャラクターモデルアーティスト
キャラクター等の3Dモデル作成業務
・キャラクターデザイン画を基に3DCGモデルを作成
・キャラクターのセットアップ

○背景アーティスト
背景、オブジェクト等の3Dモデル作成業務
・背景、オブジェクト等のイラスト作成
・背景等のデザイン画を基に3Dモデルを作成

○アニメーション(モーション)アーティスト
アニメーション、モーション作成業務
・リアルタイムモーション、イベントモーションの作成
・モーションキャプチャー等のモーションデータ編集、修正
・モデルのリグ組み

○エフェクトアーティスト
エフェクトデータの作成業務
・煙、爆発、水、破壊表現などのエフェクトデータ作成
・エフェクトデータのゲーム内組み込み

○ゲームプログラマー
ゲーム制作におけるプログラミング全般。
・ゲームロジック全般
・キャラクタ制御
・各種UI画面の表示、制御作成
・シェーダー、AI、物理演算等のシステム作成

○プロジェクトマネージャー
プロジェクトスケジュール管理、予算管理。
待遇【年収、休日等】 雇用形態
正社員

給与
能力、経験等を考慮し決定いたします。
面接時に希望年収についてこちらからお伺いいたします。
月例給与改定 年2回

賞与
原則 年2回 ※業績により別途決算賞与あり

休日・休暇
土日、祝祭日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇、
ソフト完成後はリフレッシュ休暇あり

勤務地
東京都・恵比寿

保険
社会保険完備
この仕事で使用する可能性のあるソフト Maya, Photoshop, Zbrush, CrazyBump, mudbox、SubstanceDesigner、Bisyamon, Cascade,
この仕事で使用する可能性のある開発言語 C++、
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