株式会社イリンクス 企業情報
| 業界 | ゲーム |
|---|---|
| 企業名 | 株式会社イリンクス |
| 代表名 | 田中 宏幸 |
| 本社住所 都道府県 | 東京都 |
| 本社住所 市町村以降 | 渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル6F |
| HPアドレス | http://www.ilinx.co.jp/ |
| 設立 | 2010/12/08 |
| 資本金 | 10,000,000円 |
| 社員数 | 28人 |
| 上場/非上場 | 非上場 |
| 事業内容 | ハイエンドからモバイルまで様々なプラットフォームでのゲーム開発 |
| 主要取引先 | シリコンスタジオ株式会社 株式会社バンダイナムコエンターテインメント 株式会社スクウェア・エニックス 株式会社クラフト&マイスター 株式会社ディンプス 株式会社セガ 株式会社アグニ・フレア 株式会社アバン 有限会社娯匠 イースマイル株式会社 マッチロック株式会社 株式会社BBDS ビヨンド・インタラクティブ株式会社 株式会社Garage (順不同) |
| 関わった作品ゲーム | ガンダムブレイカー3 プラットフォーム:PlayStation®4 / PlayStation®Vita 発売日:2016年3月3日 発売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント 担当:プログラム全般、企画全般、モーション、デザイン一部 Saint Seiya: Soldiers' Soul プラットフォーム:STEAM (Windows) 発売日:2015年11月26日 発売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント 担当:制作協力 聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル プラットフォーム:PlayStation®4 / PlayStation®3 発売日:2015年9月25日 発売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント 担当:制作協力 RPG プラットフォーム:ニンテンドー3DS 発売日:2015年4月 発売元:- 担当:バトル企画、イベント ガンダムブレイカー2 プラットフォーム:PlayStation®3 / PlayStation®Vita 発売日:2014年12月18日 発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 担当:プログラム全般、企画全般、モーション、デザイン一部 マジンボーン プラットフォーム:アーケード(データカードダス) 発売元:株式会社バンダイ 担当:ネットワークプログラム ワンピースキングス プラットフォーム:アーケード(データカードダス) 発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 担当:ネットワークプログラム ガンダムブレイカー プラットフォーム:PlayStation®3 / PlayStation®Vita 発売日:2013年6月27日 発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 担当:プログラム全般、企画全般、デザイン一部 シャドウエスケイパー プラットフォーム:iOS 公開日:2013年2月28日 販売元:株式会社サイバーコネクトツー 担当:サーバープログラム |
| この会社で使用されている主なソフト | Maya,ZBrush,Mudbox,MotionBuilder,Bishamon、PopcornFX |
| この会社で使用されている主な開発言語 | C++ |
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募集要項
| 募集職種 | ゲーム:ゲームプランナー ゲーム:3DCGデザイナー ゲーム:ゲームプログラマー/エンジニア ゲーム:エフェクトデザイナー |
|---|---|
| 求人名 | 株式会社イリンクスはPlaystaion4の大型プロジェクトをスタートするにあたり、スタッフを募集しております。 |
| 業務内容 | ○キャラクターモデルアーティスト キャラクター等の3Dモデル作成業務 ・キャラクターデザイン画を基に3DCGモデルを作成 ・キャラクターのセットアップ ○背景アーティスト 背景、オブジェクト等の3Dモデル作成業務 ・背景、オブジェクト等のイラスト作成 ・背景等のデザイン画を基に3Dモデルを作成 ○アニメーション(モーション)アーティスト アニメーション、モーション作成業務 ・リアルタイムモーション、イベントモーションの作成 ・モーションキャプチャー等のモーションデータ編集、修正 ・モデルのリグ組み ○エフェクトアーティスト エフェクトデータの作成業務 ・煙、爆発、水、破壊表現などのエフェクトデータ作成 ・エフェクトデータのゲーム内組み込み ○ゲームプログラマー ゲーム制作におけるプログラミング全般。 ・ゲームロジック全般 ・キャラクタ制御 ・各種UI画面の表示、制御作成 ・シェーダー、AI、物理演算等のシステム作成 ○プロジェクトマネージャー プロジェクトスケジュール管理、予算管理。 |
| 待遇【年収、休日等】 | 雇用形態 正社員 給与 能力、経験等を考慮し決定いたします。 面接時に希望年収についてこちらからお伺いいたします。 月例給与改定 年2回 賞与 原則 年2回 ※業績により別途決算賞与あり 休日・休暇 土日、祝祭日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇、 ソフト完成後はリフレッシュ休暇あり 勤務地 東京都・恵比寿 保険 社会保険完備 |
| この仕事で使用する可能性のあるソフト | Maya, Photoshop, Zbrush, CrazyBump, mudbox、SubstanceDesigner、Bisyamon, Cascade, |
| この仕事で使用する可能性のある開発言語 | C++、 |
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| この会社で働いている人からのコメント | 応募方法 まずはトップメニュー内の「お問い合わせ」よりご連絡下さい 追って担当者よりメールにて、応募方法と専用の応募用紙をお送りいたします。 |
| 未経験 | 未経験NG |
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