採用情報|株式会社アドア / 株式会社アドア

株式会社アドア 企業情報

業界 ゲーム
企業名 株式会社アドア
代表名 秋元剛
本社住所 都道府県 東京都
本社住所 市町村以降 千代田区外神田6-5-11 MOAビル3F
本社電話番号 0358174750
HPアドレス http://adore.bz/
設立 2011/06/20
資本金 10,000,000円
事業内容 スマホゲーム/アプリの企画・開発・運営
関わった作品ゲーム 実績紹介

ゲーム ディレクション/企画/開発/デザイン/運営実績
・クルマ擬人化レーシングバトルゲーム
・女性向け恋愛ゲーム専用アプリ
・SKE48 Passion For You ~愛と情熱は世界を救う~
・HKT48 栄光のラビリンス
・人気DVDアニメゲーム
・大型IP物ゲーム
・ファンタジーカードゲーム
・無限のストラーダ
・BLOOD+ 深紅の協奏曲

自社サービス
・モンスターバースト

この会社で働いている人からのコメント 企業理念・社長挨拶
Competency

アドアの経営理念は、大きく3つの枠組みで出来ています。

一つは、アドアの経営理念そのものである『PHILOSOPHY』
一つは、アドアの経営陣が経営の方向性として指針するための『POLICY』
一つは、アドアの全従業員が行動の指針とするための『PRINCIPLE』

PHILOSOPHY(経営理念)

インターネットを通じて世界中の笑顔と便利を増やす。

POLICY (経営方針)
新しいインターネットのサービスや技術を創造し成長する。
インターネットの世界ではこれからさらにイノベーションが生まれ、確実に世界をよりよくしていくと考えています。
そのため、当社はインターネットの新しいサービスや技術の創造と成長に積極的に貢献し、世界中の人々の笑顔と便利を増やすことを実現します。

人材の育成と活用に最大限の努力をする。
20世紀終盤の情報革命により世界は新しい時代に入り、この時代では過去の知識は瞬時に陳腐化していくと考えています。そのため、企業も人間も常に新しい情報を取得し、何よりも新しい思考回路を身につけていく必要があると考えています。当社では、この時代に積極的に主体的に挑戦していける人材の育成とその最適配分を目指し、自己成長と自己実現を追求することができる社風と職場環境を構築いたします。

PRINCIPLE (行動指針)
~周囲の人間の幸福を願い、一流の集団を目指すために変化し、成長し続ける。~

顧客満足の最大化
お客様に対してホスピタリティの精神を持って、親切・丁寧・分りやすい説明を心がけます。
お客様の期待を上回る満足を提供できるよう、考え行動いたします。

仕事を楽しむ
自らの仕事が社会的に貢献していることを強く認識し、誇りと信念を持って仕事に取り組みます。
仕事を通して自己実現が出来ることそのものを心から楽しみます。

プロフェッショナル
仕事の目的とその達成への強い意思を持ち、主体的に自らの責任を持って完遂します。
今日一日最善を尽くしているか、昨日より進歩しているか、問題点はないかを自問し、常に改善し一流の人間を目指します。

誠実尊重
道徳を守りコンプライアンスを徹底し、関わる人や全ての物事に真摯に向き合い、尊いものとして重んじることを誓います。素直さや謙虚さ(うまくいったときは窓の外、失敗したときは鏡を見る)を忘れず、決して不運や他人のせいにしないことを誓います。

変化を享受する
激しい状況の変化は人をさらに成長させると考えています。
そのため、状況の変化を積極的に受け入れ、変化にチャレンジし、変化を楽しみ、自分の成長に繋げていきます。

 この求人は現在募集していません

募集を開始した際に告知が欲しい場合は
ラクジョブに会員登録してください

募集要項

募集職種 ゲーム:ゲームプログラマー/エンジニア ゲーム:ゲームディレクター ゲーム:営業 ゲーム:2DCGデザイナー
求人名 採用情報|株式会社アドア
この職種でラクジョブで募集してる他の求人 ゲーム:ゲームプログラマー/エンジニアで募集してる他の求人
ゲーム:ゲームディレクターで募集してる他の求人
ゲーム:営業で募集してる他の求人
ゲーム:2DCGデザイナーで募集してる他の求人
この会社でラクジョブで募集してる他の求人 株式会社アドアで募集してる他の求人
同じ職種で募集してる他の求人 ゲーム:ゲームプログラマー/エンジニアで募集してる他の求人
ゲーム:ゲームディレクターで募集してる他の求人
ゲーム:営業で募集してる他の求人
ゲーム:2DCGデザイナーで募集してる他の求人
同じ会社で募集してる他の求人 株式会社アドアで募集してる他の求人
この会社で働いている人からのコメント ・勤務地
〒101-0021  東京都 千代田区 外神田6-5-11 MOAビル3F
またはその他常駐先/東京都23区内

・本社アクセス 各線「秋葉原」駅より 徒歩9分
JR総武線「御茶ノ水」駅より 徒歩9分
銀座線「末広町」駅より 徒歩2分
※その他、最寄り駅は23区内の勤務先による

・勤務時間
10:00~19:00 ※プロジェクトにより異なります。

・給与
当社規定による(経験・能力により優遇)

・募集職種
①開発エンジニア
②ゲームディレクター
③デザイナー
④営業

・応募資格
①開発エンジニア
【必須スキル・経験】
専門学校・大学等でのプログラミング学習経験(Java、Perl、PHP、C、Objective-Cなど)
【歓迎スキル・経験】
LAMP環境での開発実装経験(環境構築、プログラミング、テストまで)
データベースの知識
②ゲームディレクター
【必須スキル・経験】
モバイルゲームまたはPCオンラインゲームの運営経験
PCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
【歓迎スキル・経験】
ゲーム開発のディレクション経験(プラットフォームを問わず)
プロジェクトリーダー経験
KPIデータ分析の実務経験
③デザイナー
【必須スキル・経験】
Photoshop、Illustratorなどのデザイン制作実装経験
HTML/CSS によるコーディング経験
【歓迎スキル・経験】
デザインルールの知識
ソーシャルゲームのデザイン制作実務経験
④営業
【必須スキル・経験】
何かしらの営業経験
PCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
【歓迎スキル・経験】
IT業界での就業経験(職種問わず)

・歓迎する人物像
大規模ソーシャルゲーム開発を通して自分の価値を高めたい方
既存スタッフと共に良い会社を作りたいという意思をお持ちの方
自ら進んでタスクを見つけ、遂行できる方
コミュニケーション、チームワークを重んじる方
学習意欲、探求心、責任感の強い方

・勤務形態
正社員(試用期間あり 3か月)

・待遇・福利厚生
交通費全額支給
各種社会保険完備
昇給随時
業績賞与あり
健康診断実施(年1回
シャッフルランチ
(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります)
PowerNap制度
(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です)

・休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇

・選考フロー
書類選考

面接(役員・代表との面接になります)

内定
応募から内定までの目安は約2週間程度になります。
入社日・給与・雇用形態等、応相談。

・応募方法
以下のボタンより必要事項をご入力の上、
ご応募ください。

募集要項を編集する

カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook