Exys株式会社|3Dデザイナー / Exys株式会社

Exys株式会社 企業情報

業界 ゲーム
企業名 Exys株式会社
代表名 稲冨正博
本社住所 都道府県 東京都
本社住所 市町村以降 港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル5F
HPアドレス http://www.exys2008.com/
設立 2008/02/01
資本金 191,887,000円
主要取引先 株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社サイバーエージェント
グリー株式会社
株式会社gloops
NHN Japan株式会社
株式会社ミクシィ
株式会社サムザップ
株式会社グレンジ
株式会社サイバード
株式会社ゼンリン
株式会社集英社
株式会社グリフォン


※順不同
※敬称略
関わった作品ゲーム ボーイフレンド(仮)
スクールファンファーレ
ガールフレンド(仮)
ワールドギミック
スカイロック
関わった作品マンガ 株式会社DeNA「ホッコリーナ」
この会社で働いている人からのコメント 代表メッセージ

Exys株式会社代表の稲冨正博です。
Exysという社名は、「existence」(イグジステンス)という単語からとりました。
「existence」というのは存在、実在といったような意味です。
私達がやる会社は”実”がないといけないなという思いや、私達が作ったものは使われる必要性が
あり、この世界に存在し続けるようなものを作っていこうと思っています。

Exysはキャラクターのデザインだけを手掛けているというわけではなく、シナリオも含めたキャラクターたちの生きている世界観をまとめて作っていくというのが当社の事業です。
引き続き、ゲーム中心にキャラクターデザイン、シナリオなどを手掛け業績拡大を目指していきますが、ゲームだけでなくマンガや動画など今まで以上にチャレンジをし、新たな事業にも展開していきます。
代表取締役社長
稲冨 正博
企業理念

圧倒的な創造で世界を驚かす
アナログとデジタル。
とかく二元論で語られがちな
このふたつの存在を、
選び、重ね、適所を考え、組み
方向を定め、ひとつのサービスに落としていく。
ときには大胆に、ときには慎重に、
持てるリソースのすべてを用い
私たちExysは、新しい商品を作り続けていきます。
好きなことを仕事に
当社が目指しているのは、
自分たちでオリジナルキャラクターやストーリーを
生み出していく「スタジオ」です。
オフィスには、PCやタブレット・各種ソフトなどの設備を完備。
商業誌デビューや大ヒット作品を生み出したベテランもおり、
スキルを磨ける環境も整っています。
当社で、自分の作品を世の中に送り出しましょう!!

デザイナーが働きやすい環境
デザインをするうえで、使用するパソコンは大変重要です。
私用パソコンは高スペックを用意し、ストレスなく作業ができる環境を用意します。
その他にも、必要な機材などがあればすぐに用意します。
デザイナーが働きやすい環境を整えることでクオリティアップやスキルアップに繋げていただければと思います。

成長するには、先輩から学ぶ
Exysには経験豊富な様々なイラストレーターや漫画家がいます。
イラストが上手くなるには、多くの作品を描くしかありません。
ただ、制作するうえでつまずくことも多々あります。
そういった時は、先輩方が丁寧に教えてくれます。
わからないことはすぐに解決すると成長が早いです。
基本から特別な表現技法まで、Exysでは仕事をしながら学ぶことができます。
成長するには、先輩から学ぶ

何でも言い合える、風通しの良い社風
社長や役員含めて、みんな同じフロアに席があります。
意見や要望など、上層部にすぐに伝えることもできますし、聞いてくれます。
意見が採用されることも多々あり、それがサービス・ビジネスにつながることも。
そんな風通しのいい社風ですので、常に色々なところから意見が飛び交い活発に議論もされています。
社員の意見を積極的に取り入れることによって、働きやすい環境も整えて行きます。

募集要項

募集職種 ゲーム:3DCGデザイナー
求人名 Exys株式会社|3Dデザイナー
この求人に応募したい人はコチラをクリック!→ Exys株式会社の求人リンク先
求人概要 株式会社Trys Trys株式会社(トライス株式会社) COMPANYTrysについて Trysについて 代表メッセージ 企業理念 役員紹介 会社概要 電子公告...
この職種でラクジョブで募集してる他の求人 ゲーム:3DCGデザイナーで募集してる他の求人
この会社でラクジョブで募集してる他の求人 Exys株式会社で募集してる他の求人
同じ職種で募集してる他の求人 ゲーム:3DCGデザイナーで募集してる他の求人
同じ会社で募集してる他の求人 Exys株式会社で募集してる他の求人
この会社で働いている人からのコメント 【3Dデザイナー】
勤務地【東京】【福岡】

職務内容 「スカイロック」など、人気ソーシャルゲームのアートを手掛けている当社。
キャラクター、アイテムなどのアート制作をお任せします。
ソーシャルゲームをはじめ、マンガやアニメなど幅広いコンテンツ制作に携わっていただきます。

~将来はオリジナルキャラクターの制作のチャンスも~
当社は、主要なゲーム開発・運営会社や大手出版社とのパイプを持ち、多数のヒット作を世に送り出してきました。中には漫画家として商業誌デビューした者も。
あなたの作品が業界関係者の目に触れる機会も多いため、チャンスはたくさん!

あなたのスキルや希望、ポートフォリオなどを参考に、より適した配属先・担当を決定します。

◆モデラー
◆アニメーター
◆コンポジッター 等

チームをまとめながらプロジェクトを推進した経験がある方、またリーダーを目指したい方は、ぜひチャレンジしてください。

雇用形態 正社員(中途)
契約社員・アルバイト
応募資格 ≪求める人材≫
◎CGデザイン経験や背景画・漫画の作画スキルのある方など、幅広い経験・スキルを求めています。

◆必須の経験・スキル
(以下、いずれか1つ以上当てはまる方の募集をしております。)
・3Dアニメーション制作経験のある方
・3Dプロダクション経験のある方
・Maya、3dsMAX、Unityでの制作経験のある方(全てでなくてかまいません)

◆歓迎される経験・スキル
・絵を描くことや、デザインワークが好きで、スキルを高めたい方
・新しいサービスや技術に対して貪欲な方
・チームやプロジェクトのディレクション、プランニング、マネジメント(スケジュール管理含む)などの経験がある方
・チームのリーダーとして実務に携わった経験がある方

~将来の目標を持って努力できる環境~
半期に一度、面談を行い目標設定・成果について、どんどん評価をしていきます!
評価は加算ポイント制システムです。
努力した人を公正に評価し、報酬に反映いたします。

全ては実力次第で、仕事に必要な機材も要望とレベルに合ったものを新たに購入して支給することも可能です。

勤務時間 フレックスタイム制 (コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間8時間
※一定以上の等級の社員には、裁量労働制を適用しています。

給与 社員:月給20万円 ~ 70万円
アルバイト: 東京 時給910円 ~
       福岡 時給800円 ~

【研修・試用期間】
社員:試用期間3ヶ月※スキル・経験に応じて変更あり (本採用時と同額)

待遇・福利厚生 交通費一部支給 (上限4万5000円)
昇給あり

募集要項を編集する

カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook