ゲームアプリ ランキングの固定化はなぜ起こるのか。なぜ新規タイトルが売れないのか。行動経済学、行動心理学、サンクコストで考えてみる。
スマホゲームの登場によって世の中に自分たちの会社の名前でゲームをリリースするのが圧倒的に簡単になりました。コンシューマーゲームだと、莫大な開発費や流通販路、宣伝PR施策などを包括的に充足させる必要があり、コンシューマーゲ … 続きを読む ゲームアプリ ランキングの固定化はなぜ起こるのか。なぜ新規タイトルが売れないのか。行動経済学、行動心理学、サンクコストで考えてみる。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください