アニメゲーム漫画業界の皆さんこんにちは。
ビハイアの床井です。
今回の話題は、コンテンツマーケティングの始め方についてです。
先日弊社の交流会にてコンテンツマーケティングについてプレゼン
100人以上の経営者に聞いていただきましたが、反応は上々。
「うちも導入しよう!」
ところが、どの経営者も最初に直面する問題があります。
それは「スタッフがやる気を出してくれない!」
「毎日更新するネタがない!」というもの。
そんな経営者の疑問にメルマガでお答えさせていただきます!
+:♪*■INDEX■ +:♪***************************
1┃コンテンツマーケティング導入の為に必要な事とは?
━┛――――――――
2┃関連記事のご紹介
━┛――――――――
3┃配信元
━┛――――――――
4┃メルマガ解除
━┛――――――――
1|コンテンツマーケティング導入の為に必要なこととは?
コンテンツマーケティング導入を思い立った時に、
「スタッフが自主的に取り組んでくれない」
「毎日投稿するネタが無い」
この2つは誰もがぶち当たる問題です。どう対処すればいいか?
答えは簡単です。
「まず社長が自分でやって見せること」
「普段から大量にインプットをしておくこと」です。
身も蓋もない答えですが、社長自ら動く他ありません。
やらないでいると、どんどん他の会社と差は開き続けます。
社長の意識を変えてもらうためにも、
続きは記事にてご覧になって下さい。
1スタッフが動画を定期的に撮るようになるためにどうすればいいか?
2コンテンツマーケティング 定期的にネタを見つけるためにどうすればいいか?
2|関連記事のご紹介
社員を定着させるためのインナーブランディング 社員に働いた先の未来を提供してください
コンテンツマーケティングがベンチャー企業にとっての武器になる3つの理由
コンテンツマーケティングがベンチャー企業にとっての武器になる3つの理由 ブランド価値を作り、会社に共感する人材を集めるなら
================================
ラクビジメルマガ配信担当者
ビ・ハイア株式会社 床井 和経
ビ・ハイア株式会社HP⇒ https://be-higher.jp
ラクビジシステムHP⇒ https://www.raku-biz.jp/
tel : 03-4577-9005 / fax:03-6447-4267
〒107-0062 東京都港区南青山3丁目2-2 南青山MRビル 6階受付
================================
※このメルマガは特定電子メール法に則り、
ビ・ハイア株式会社のスタッフが名刺交換させて頂いた方あるいは
弊社スタッフからメールアドレスをお伺いした方にのみお送りして
弊社に覚えない方や、今後のご案内をご希望されない方は、
thanks@raku-job.jpの代表アドレスかメルマガ