アニメゲームマンガ専門 ラクジョブ新聞 > 特集求人 > イラストレーター求人 外苑前徒歩1分 1,000円以内で本格そば懐石ランチ

アニメゲームマンガ専門ラクジョブ新聞

2016.01.15 イラストレーター求人 外苑前徒歩1分 1,000円以内で本格そば懐石ランチ

2016-01-15 12.00.06落ち着いて和食ランチを楽しめる穴場

今回ご紹介する会社は外苑前駅にあります。神宮前球場や表参道、原宿などが徒歩圏内のビジネス街です。オシャレでありつつもガヤガヤしていない過ごしやすい環境の外苑前駅から徒歩1分、a1出口を出てまっすぐ100mの位置に、ひっそりとたたずむおそば屋さんが光石です。目印は「光石」と掘られて光っている石。黒基調の落ち着いた格子状の壁に囲まれた和モダンな店構えに好感が持てます。

2016-01-15 12.01.39高級感タップリなのに値段は良心的

高級路線な感じに内心ドキドキしながらもランチメニューを開くと十割そば900円と、かなり良心的なお値段でほっとしました。迷わず十割そばを頼みます。すると、そばだけではなく真四角の立派な重箱が席に届けられました。「間違ってないかな?」と思いましたが、これでいいそう。開けてみるとそばの他にちょっとした玉子焼きや煮物、甘酢唐揚げにおひたしやお新香などが彩り華やかに並べられ、豪華なそば懐石に。900円でこのボリューム感は他にはない感じです。そばにはコシがあってそばつゆに絡み、おいしい。そばだけでは飽きてしまうところを一緒にお重に入れられたおかず達が味わい豊かに変化を付けてくれて最後までおいしく、そば湯も飲み干し大満足のランチでした。見つけにくい穴場と言うこともあってお客さんの層も大人な雰囲気で、外の喧噪とは離れたところでゆったり静かに過ごすことが出来ました。

そんな光石さんから徒歩1分の位置に、Exys株式会社はあります。

イラストレーター 求人 勝ち組イラストレーターと負け組イラストレーター 今が勝負の分かれ目です。

Exysでは現在イラストレーターを積極募集中です。未経験者でも、絵が上手くなりたいという想いがあり、切磋琢磨出来るなら大歓迎!現役漫画家や一線で活躍するイラストレーターに囲まれて、成長できる環境なのは間違いなしです。経験者はアートディレクター昇格の機会もありますし、なによりイラストレーターを受注制作作業者として見なすのではなく、ゆくゆくは自分のコンテンツを版権として持って世界に羽ばたくイラストレーターにするという意気込みのもと育ててくれる環境が整っているので、自分の名を上げたいというイラストレーターさんには打って付けの会社です。

(参考)光石 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005420/

toiawase-1024x226-1

この記事を書いた人

» 詳細プロフィール

アニメ ゲーム マンガ経営戦略研究所

新着記事
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
Tweet