アニメゲームマンガ専門 ラクジョブ新聞 > 特集求人 > ゲームの求人 未経験から可!プランナーとして活躍したいなら高田馬場のベテラン会社へ 有限会社スタジオ斬の特集

アニメゲームマンガ専門ラクジョブ新聞

2017.11.22 ゲームの求人 未経験から可!プランナーとして活躍したいなら高田馬場のベテラン会社へ 有限会社スタジオ斬の特集

スタジオ斬(ラクジョブ求人ページ)
https://raku-job.jp/?op=offer_detail&id=5a06c5fc4afe67091
気になった方は上記リンクから応募頂けます!

dsc_0001-1

スタジオ斬はメーカー、パブリッシャーからゲーム企画制作を受けている会社です。現在、私たちが探しているのは「ゆくゆくはディレクターになり、企画提案を進んで行っていける方。』もちろん、未経験・新卒も歓迎です。

元々スタジオ斬は、『クールボーダーズ』というスノーボードのゲームを作っていた10名ほどのスタッフで構成されていました。その後、お仕事を任せてもらう事も増え、現在では40名を超える人数となりました。20年以上この業界でゲームの最先端を経験していた者から未経験者・新卒として入社してきたメンバーまでスタッフは多種多様です。会社自身に歴史があり、時代ごとの面白い・楽しいゲームニーズを見てきたからこそ、私たちしか出来ないゲームを作り、提供してきました。今回募集するのは「ゲームプランナー」です。
弊社はコンシューマー時代から現在のスマホアプリまで幅広い開発経験を持っている数少ない会社です。守秘義務からタイトルは伏せますが、誰もが知る有名タイトルに関わった人間も多く在籍しています。ベテランの先輩達と切磋琢磨し、プランナーとして世界中の人を喜ばせるような成長を遂げることも出来るでしょう。ゲーム業界をこれから熱く盛り上げたい!!という方を歓迎いたします!

今回は未経験・新卒歓迎なこともありお金を頂いてゲームを作る経験が初めての挑戦になる方も多い筈です。
「私はプロとして役割をしっかり果たしたい!!」という方は是非私たちに力を貸してください。より良いゲームを一緒に作っていきましょう!

ビ・ハイア株式会社
業界発展LINE@始めました。https://line.me/R/ti/p/%40usz3903j
(登録宜しくお願いします!)

電話番号:03-4577-9005 メールアドレス:thanks@raku-job.jp
アニメゲーム漫画業界の発展を目指して今日も運営していきます!
ラクジョブhttps://raku-job.jp/
ビ・ハイアHP https://be-higher.jp/

アニメゲーム漫画業界発展 桜井悠太 岐阜県出身。町田市育ち。2014年からビ・ハイア株式会社に所属。アニメゲーム漫画業界の企業様同士をビ・ハイアが10年間に渡り培ってきた4000社のネットワークを活かしマッチング、相談・営業コンサル、アニメゲーム漫画業界の求人専門サイト「ラクジョブ」の運営と各社様の求人のお手伝い。クライアント企業は年商約200億円以上の大企業から数億円の中小企業まで幅広く。趣味は、アニソンとクラシックがメインの音楽鑑賞、1ヶ月100冊ほどの読書。今日も業界発展。

この記事を書いた人

» 詳細プロフィール

アニメ ゲーム マンガ経営戦略研究所

新着記事
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
Tweet