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グラフィックスエンジニア
グラフィックスエンジニア 【業務内容】 グラフィックスアプリケーションやミドルウェア開発または、案件の開発担当 ・ゲーム業界や産業向けアプリケーションの描画機能の実装や最適化 ・DCCツールやゲームエンジンのコンバーターやプラグイン等のツール、エディタ開発 ・弊社描画エンジン、ミドルウェアを用いたアプリケーション開発 ・次世代グラフィックスAPIの検証や実装 シリコンスタジオHP<製品・ソリューション> https://tech.siliconstudio.co.jp 【開発言語】 C++, C#, GLSL/HLSL, Python, JavaScript 【開発環境】 Unreal Engine, Unity, Qt, MFC, WPF, Visual Studio 【対象プラットフォーム】 Windows, iOS, Android, Linux, Embedded 【必須の経験・スキル】 ・C++経験 業務で使用できるレベル(組み込み系経験のみでも可) ・オブジェクト指向開発 【歓迎される経験・スキル】 ・OpenGL/DirectX/Vulkan/Metal等で3DCGソフトウェア開発経験 ・3Dモデラ(Maya, 3dsMax等)、DCCツールのプラグイン開発経験 ・3Dグラフィックス技術に関する知識(PBR/NPR、レイトレーシングなど) ・XR(VR/AR)の知識 ・GPGPU、デバイスドライバ/組込技術、OpenGL/Vulkanのドライバに関する経験/知識 【柔軟な働き方】 裁量労働制や在宅勤務制度、キャリア選択の柔軟性に加え、 自由で意見を伝えやすい社風により、柔軟な働き方が可能です ・ワークライフバランスを重視しながら仕事と家庭を両立したい! ・エキスパートを目指し技術を極めたい! ・管理職を目指したい! ・自分のペースを大事に業務に取り組みたい! ・やりたいことや新しいことを積極的に発信し、周囲を引っ張っていきたい! 様々な働き方のエンジニアが活躍中です! 社員紹介▷https://www.siliconstudio.co.jp/careers/interview/ 業務内容備考 変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります 続きを見る
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ゲーム開発向けインハウスツールの受託開発・サポート業務(C#/WPF)
ゲーム開発向けインハウスツールの受託開発・サポート業務 ・ゲームの開発現場で活用される、Windows上で動作する各種ツールを開発します ・主にビジュアルプログラミングやプロジェクト管理などのUIフロントエンドとなります 求める人物像 顧客満足を重視する方 実ユーザー視点に立って物事を考えられる方 対外コミュニケーションを苦としない方新しい技術や製品に興味を持っている方 単一の言語や環境にこだわらず課題に対して最適なソリューションを提案する姿勢のある方 募集背景 業務拡大に伴う増員 ①デスクトップアプリケーション担当 開発言語:C#・WPF / 開発環境:Windows / プラットフォーム:Windows <必須経験・スキル> ①Windowsデスクトップアプリケーション開発の実務経験1年以上 ②C#によるアプリケーション開発の実務経験 ③C++またはC#の実務経験3年以上 (①②のみも可) <歓迎される経験・スキル> WPFによる開発の実務経験 家庭用ゲーム開発の実務経験(ハードウェア問わず) C++による開発の実務経験 ②ツールバックエンド/ライブラリ担当 開発言語:C#・Cake / 開発環境:Windows / プラットフォーム:Windows(一部Macの可能性あり) <必須経験・スキル> C#よるアプリケーション開発の実務経験 Windowsデスクトップアプリケーション開発の実務経験1年以上 <歓迎される経験・スキル> CakeによるC#のCIビルドチェインの構築経験 WPFによる開発の実務経験 家庭用ゲーム開発の実務経験(ハードウェア問わず) C++による開発の実務経験 上記他ご経験に合わせご相談 ※業務内容の備考 変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります 続きを見る
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サーバシステム開発エンジニア
大手ゲームパブリッシャーや非エンタメ業界から受託するサーバの設計、開発、リリース後のアップデート等に関する業務全般をお任せします ・サーバアプリケーションの設計・開発 ・クライアント用通信ライブラリの設計・開発 ・通信プロトコル・システムの設計 開発環境 ・使用言語 JavaScript(Node)・Python・Scalaなど ・OS Linux・Windows ・データストア Mongodb・MySQL・Redisなど 必須の経験・スキル ・何かしらの言語で開発環境を一から構築できる(JavaScript(Node)・Python・Scala・Java・PHP) ・Webシステムを一から作った経験 歓迎される経験・スキル ・オンラインゲームの開発 ・MMOサーバの開発 ・AWSやGCP等のパブリッククラウドによるサーバ開発、運用 ・MySQLやRedisの経験 このような方をお待ちしております ・最新のゲームプログラミングに関心を持っている方 ・最新の開発技法(ゲーム以外を含む)に関心を持っている方 ・クラウドサービスの技術動向に関心を持っている方 ・開発者間のコミュニケーションを円滑に行える方(手段は問わない) ・複数の言語による開発、もしくは開発言語にこだわらない姿勢 ※業務内容の備考 変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることが 続きを見る
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ネットワーク・サーバインフラエンジニア
大手ゲームパブリッシャーや非エンタメ業界から受託するサーバの設計、開発、リリース後のアップデート等に関する業務 ・既に稼働しているサーバシステムの運用、保守、追加開発 ・サーバ、インフラトラブル対応、未然防止 ・MWバージョンアップ時の検証、パフォーマンスチューニング、脆弱性対応等 ・運用、管理ツール開発、改修 ・関係者との折衝、各種調整 続きを見る
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プロジェクトマネージャー
顧客折衝やシステム企画を手掛けるプロジェクトマネージャーとして以下の業務を担当いただきます ・システムコンサルティング ・営業支援(見積作成、提案書作成) ・システム企画(仕様確定) ・プロジェクト管理(予実管理、予算管理、外注管理) 必須の経験・スキル ・プロジェクト管理手法とシステム開発手法の知識 ・システム開発における見積・提案作成の経験 ・アプリケーション、ゲーム、ツール、Web App等の開発経験 ・各種プロジェクト管理ツール・チケット管理ツールの経験(Redmine, JIRA, など) ・情報整理力、問題解決能力、リスク分析・管理力 【開発環境、言語】 OS:Windows, iOS, Android, Linux 言語:C, C++, C# Graphics API:DX12、OpenGL, Vulkan, WebGL エンジン: Unreal Engine、Unity、O3DE 歓迎される経験・スキル ・リアルタイム3DCGの開発経験 ・Windowsでのツール開発経験 (WinForms、WPF、その他フレームワーク) ・サーバ開発やサーバ連携の開発経験 ・AWS / Microsoft Azure / GCP でのインフラ設計・構築・運用の経験 ・ゲームエンジン(Unreal Engine, Unity)の知識・開発経験 ・運転シミュレーション プラットフォーム、オートモーティーブ関連の開発経験 ・デザイン制作のディレクション・管理 ・ゲーム業界での経験 募集背景 プロジェクトの増加・拡大による増員 配属部門・働き方 <プロジェクト管理部の魅力> ・エンターテインメントから産業まで、さまざまな業界と関わる事で自身の経験の幅が広がります。 ・クリエイティブな環境で、最先端の3DCG技術を用いたプロジェクトに触れることが出来ます。 <在宅勤務OK、裁量労働制での就業> ・ワークライフバランスを重視しており、自分の作業時間を自由に管理する事で柔軟な働き方ができます。 <入社後の教育> ・入社後はご経験やスキルに合わせOJTを実施します。 続きを見る
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新規事業開発部 - ビジネス開発
仕事内容 <募集職種> ビジネス開発 <業務内容> 3D技術を用いた商品・サービスの開発。受託案件を実施しつつ、自社サービスの企画を行う。 ・企画(企画案作成、市場調査、ビジネスプラン策定など) ・プリセールス(営業案件への同行、ニーズ聞き取り、コスト見積など) ・実現性検討(製品調査、簡易な検証、方式概要設計、技術部門との調整など) ※対象業種は、ゲーム、映像、製造業(自動車、自動車部品等)、建築・土木(ゼネコン) 続きを見る
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【ソリューション営業】ゲームエンジンを活用したソリューションのご提案
ソリューション営業 シリコンスタジオはゲームエンジン(Unity/Unreal Engine)を活用した受託開発において、 プログラマー、テクニカルアーティスト(ゲームエンジン活用のできるデザイナー)、モデラー等のテクニカルリソースは日本最大です。 この技術、開発力を背景に、ソリューション営業を展開します。 大手のお客様が多く飛び込み等の営業スタイルもありません。 シリコンスタジオ製品・ソリューション ▷ https://tech.siliconstudio.co.jp 【業務概要】 ① 製造業(自働車、自動車部品等)及び建築・土木(ゼネコン)の設計・開発・デザイン部門に向けたゲームエンジン(Unity/Unreal Engine)活用の受託開発をベースとしたソリューション・インテグレーション営業の展開 ②ゲーム・エンタメ業界に向けた弊社ミドルウェア並びに受託開発(ゲームエンジン(Unity/Unreal Engine)活用)をベースとしたソリューション営業 <営業事例> ・自動運転プロジェクト:受注額3000万円(半年~) ・教師画像CG作成ツール:受注額1500万円(3か月) 必須の経験・スキル IT業界(ソフトウェア営業)、ソフトウェア開発、ITインテグレーション業界、ゲーム関連業界での営業経験(5年以上) ★英語でのコミュニケーションができる方歓迎です! 募集背景 欠員補充並びに業容拡大による増員募集 配属先/働き方 ご経験やご希望に合わせ①or②をお任せします。 ゲーム系、自動車等の製造系合わせて6名の営業と、バックアップするプリセールスが3名おります。 開発メンバー、プリセールス、PM 等と共同しながらビジネス画を進めます! 所定時間7時間+想定残業30時間程度で、ワークライフバランスも◎ 中途入社のメンバーが多く、様々な経験を持った方が活躍中です! 入社後2か月間は技術、営業OJTトレーニングを実施で安心してチャレンジください! 続きを見る
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