業務内容
|
・ | ゲームソフトのキャラクター等のモーションデータ制作
|
|
---|
|
必須スキル
|
・ | 人物や動物、物体等の動きを想像して、真似ることができる方。
| ・ | 3DCGツールを使ってのアニメーション制作技能、もしくは、2Dアニメーション制作技能をある程度、習得している方。
|
|
---|
|
歓迎スキル
|
・ | 3DCGツールはMayaを習得していればなお可。
| ・ | Rig制作経験、スクリプトの知識あればなお可。
|
|
---|
|
提出書類
|
・ | 職務経歴書
| |
※ | ゲーム開発未経験者の場合も、アルバイト等を含めて職務経験がございましたら、どの様な会社のどのような事にたずさわっていたか詳細をできるだけ詳しく明記してください。
|
|
・ | 自己アピール書
| |
※ | 長くなっても結構ですので、できるだけ詳細に書いてご自分を売り込んでください。
| ※ | 使用可能ツールを全て明記してください。
|
|
・ | 志望動機書
| |
※ | この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
| ※ | 情熱が感じられる内容を期待しております。
|
|
・ | 作品
| |
※ | ご自身で作成されたモーションが含まれているもの
| ※ | 下記を参考にできるだけ多くの作品をお送りください。
|
|
・ | ムービーデータ(3DCGアニメーション、手描きアニメーションなど)
| |
※ | 動画の一般的なフォーマット(WMV、mpegなど)に変換したもの
| ※ | 手描きのデッサン/スケッチ等のコピー、スキャン、または写真撮影したもの
| ※ | その他、希望職種の能力がわかるもの
| |
| ※ | メディア(CD-R/DVD-R)で郵送か、外部ストレージサービスUPしてURLをメールにてご連絡ください。
|
|
|
---|
|