【3DCGデザイナー募集】『キングダム』『LAST EXILE 銀翼のファム』など制作協力!アニメ・ゲーム・CM・プロジェクションマッピングなど多岐に渡って3DCG制作ができます!/株式会社タイプゼロ

アニメ・ゲーム・遊技機などCGコンテンツの3Dデザイナー(モデラー・モーション・エフェクト等 全パートで募集! / 株式会社タイプゼロ

株式会社タイプゼロは、CGチーム・デザインチーム・映像チーム・音楽チームの
4つのセクションで構成され、社内で一貫してコンテンツを制作することができる会社です。 

例えば、CGチームではアニメーション、モデリング、エフェクトデザインによるコンシューマーゲーム開発、遊技機開発、アニメ制作などを担当。
映像チーム・デザインチームでは製品や企業プロモーション映像の企画立案、構成、撮影、編集、映像配信、インタラクティブコンテンツの制作などを担当。
そして、音楽チームはBGM・効果音等を制作するなど、
各セクションのスタッフが互いに連携して高品質なコンテンツを創り出す事で、お客様に大変高い評価をいただいています。

今後、4セクションのパワーを結集してゲーム開発に舵を切って行くためにゲームの仕事を意図的に増やしています。
特に、今回募集を行うCGチームでは3D技術が日進月歩している昨今、様々な表現手法にチャレンジしています。
その一環でUnityやUnrealEngineを使用しての3Dゲーム開発を予定しています!

そこで今回は3Dゲーム開発部の立ち上げ時期から一緒に盛り上げていける3DCGデザイナーを募集いたします!

今までも着手し続けているゲームとアニメの3DCG制作はもちろん、新しく始める3Dゲームの開発なども含め、様々なジャンルのCGの制作に携わることができます。

上司との壁がない、コミュニケーションが取りやすい雰囲気のいい会社です。
スタッフ全員の意見を元に仕事を選び、会社の進むべき方向性を決めていく方針を取っていますので、あなたの興味がある・得意とする分野を実践で挑戦して成長できます。

あなたの持つ経験や才能を生かし、会社の発展や自己の成長の喜びを分かちあいながら、
世界をあっと驚かせるクリエイティブな会社を一緒に作っていきましょう。

職種 アニメ・ゲーム・遊技機などCGコンテンツの3Dデザイナー(モデラー・モーション・エフェクト等 全パートで募集!
仕事内容 【タイプゼロという会社の業務として】
遊技機CG開発、ゲームCG開発案件、アニメCG制作、展示会ステージ映像制作、企業VP、
商品PV、TVCM、TV番組CGタイトル等、様々な案件でCG制作をマルチに行っています。

Maya、Maxなど3Dソフトほぼ全て網羅していることも特徴の一つです。

入社後は今までの経験やスキルに見合ったお仕事をお任せします。

直近では、アイドルもののキャラクター制作やポーズつけ・レンダリングなどの仕事を多く行なっていますので、制作に携わるリーダーと一緒に王道していただき、共同で1つの案件を進め、慣れてきたらお任せする形を取っています。

すでに管理スキルのある方には最初から仕事を1プロジェクト丸ごとお渡しすることもあります。

また、UnityやUnrealEngineを使用しての3Dゲーム開発に力を入れていく予定ですので、そうした3D開発向けエンジンやツールの勉強会に参加していただいたり、実際にそうしたお仕事に着手して実戦で経験を積んでいただきます。

興味があれば、3Dの制作だけではなく、プロジェクト立ち上げから参画して作画監督やコンセプトアーティストになっていくためのお仕事をご用意することもできます。
仕事のやりがい 大手企業様からの直接受注が多く、クライアントと密に接しながら、個々のアイデアを作品に
盛り込みやすい環境ができているので、あなたのセンスを存分に活かすことができます。
企画ミーティングでも自由に発言できる和やかな雰囲気。
チームで仕事を進めており、随時アドバイスをもらえる環境です。

社内スタッフも、より良い作品になるよう、自分たちの可能性にチャレンジし続けています。
そのため、クライアントに対して常に期待以上の作品を提出することができ、結果、次のお仕事にも繋がっています。

リーダーと意見交換しながら話し合って仕事を進めて行くのでご自身の意見が反映されやすく、「いろいろ試してみたい」「自分の力で進めて行きたい」というゼネラリスト向けの会社です。

Maya、Max、SIなど3Dソフトほぼ全て網羅している会社だからこそ、全てのソフトに触って試したり新しい技術の作業を仕事としてできたり、個人ではできない経験を会社のバックアップのもとに積むことができます。

業務優先ではありつつ、新しい技術を学ぶための時間も豊富に取っています。
社員からの要望で毎週1時間ほどソフトや技術に詳しいスタッフ中心に勉強会をしています。

新技術や、便利な方法は共有してみんなで業界の早い技術トレンドをキャッチし、いち早く実践していくスタイルをとっています。
スキルを全員同じぐらいにしてクオリティや速さのブレがない安定した制作環境を目指していくために、ベテランだけではなく若いスタッフから教えてもらうこともたくさんあり、常にいいやり方を取り入れて行っています。
勤務地1 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田9階
最寄駅1 東急目黒線 不動前駅徒歩5分、JR山手線 五反田駅徒歩11分

雇用条件

雇用条件
雇用形態 正社員
応募資格 ◎各種3Dソフトを用いた制作の実務経験者 キャラクター、背景、ハイポリ、ローポリ、業界、年齢は問いません。
《歓迎》
・アニメ業界での作画監督経験のある方
・UnityやUnrealEngineなどの業務使用経験のある方
・様々な業界の様々な案件に挑戦しスキルを伸ばしたいと思える方
・自分でチームを構築し、リーダーとして従事したい方
・リアルタイム3Dの制作に興味のある方
・Houdiniの操作に明るい方
給与 ■3DCG制作実務経験3年以上:25万円~  
※経験・能力を考慮し、面接時相談の上決定致します。  
ディレクションやクオリティ管理も行うリーダークラスの方であれば35万円以上も検討可能
給与形態 月給制
勤務時間 11:00〜20:00(実務8時間)
試用期間 試用期間3ヶ月
試用期間給与 上記給与の75%
待遇 各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険)/ 交通費全額支給
休日・休暇 土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇
実務経験

ガルチ

カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
  • 動画ブログ

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook