/ 株式会社ロータス

株式会社ロータス 企業情報

業界 ゲーム
企業名 株式会社ロータス
代表名 千葉 重信
本社住所 都道府県 東京都
本社住所 市町村以降 渋谷区渋谷3-27-15光和ビル8F
本社電話番号 0364505083
HPアドレス http://www.lotus-creative.net
事業内容 インターネットを利用した各種情報提供サービス及び情報処理サービスの企画、制作、運営及びコンサルティング事業、及び労働派遣事業人材育成の為のセミナー及び教育事業前各号に附帯又は関連する一切の業務
主要取引先 NHN comico株式会社
NHN PlayArt株式会社
NHN ハンゲーム株式会社
株式会社バンダイナムコスタジオ
株式会社スクウェア・エニックス
フリュー株式会社
グリー株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社コロプラ
株式会社アカツキ
KLab株式会社
株式会社ドリコム
株式会社ザッパラス
GMOゲームセンター株式会社
株式会社サイバード
株式会社サムザップ
株式会社Craft Egg
株式会社シーエー・モバイル
株式会社バンク・オブ・イノベーション
アソビズム株式会社
株式会社インタースペース
株式会社gumi
株式会社クラフト&マイスター
株式会社デジタル・メディア・ラボ
シリコンスタジオ株式会社
株式会社ティルス
株式会社ユークス
株式会社DMM.com
株式会社DMM.comラボ
株式会社ミルキーカートゥーン
株式会社TBSディグネット
BTD STUDIO 株式会社
クリンクス株式会社
株式会社ウェイブ
株式会社アンビション
株式会社サイバークエストコーポレーション
株式会社テコテック
株式会社NextNinja
株式会社ヒューネックス
株式会社ピラミッド
株式会社レッド・エンタテインメント
株式会社ブーム
株式会社ナウプロダクション
株式会社アイビー・アーツ
株式会社ウインライト
株式会社メディアシーク
株式会社プレシード
株式会社Contents Creation
株式会社アニメイト
株式会社ホビージャパン
株式会社ESSPRIDE順不同・敬称略
この会社で働いている人からのコメント 企業理念

大統領の様に働き、王様のように遊ぶ

ソーシャルメディアの急速な普及により、色々な人と簡単に繋がれる用になりましたが、Communicationの本質は、”直接会って話しをする”事だとロータスは考えています。

今の時代だからこそアナログでのコミュニケーションを大事にして、色々な事を話し、経験し、楽しい事、辛い事、嬉しい事、ワクワクする事を共有する。

そのプロセスの中で夢、価値感を共有出来る仲間と出会い、自分達の本当に好きな物、やりたい事を実現する為にロータスは生まれました。

まずは自分のすぐ隣にいる仲間、その家族を幸せにし、その小さな輪を徐々に大きく広げて行く。
そして最終的には、自分に関わる全ての人が幸せになれる様に努力し、それを実現する事…
それがロータスのミッションで有り、願いです。

ロータスの名前の由来であり、ロゴのシンボルでもある'蓮'は1000年を生きて尚、美しい花を咲かせます。
又神話ではお釈迦様を乗せて守り、みんなに幸せを運んで来ます。

その蓮の様に、ビジョンを共有出来る仲間を長く、暖かく包み込む様な会社を目指して、

・大統領の様に働き

・王様の様に遊ぶ

上記をモットーに日々邁進して参ります。
代表挨拶

私たちロータスは日々エンターテインメント業界の中で、
【楽しい】の為に”せっせと誠実に”をモットーに働いています。
これは中々大変な事ではありますが、非常にやりがいの有る、楽しい仕事です。
【楽しい】は色々な色、ニオイ、音があり、カタチも様々です。
【楽しい】は色々な所に有ります。
直ぐに見つかる物もあれば、ひっそりと隠れている物も有ります。
【楽しい】は色々な時に現れます。
眠い早朝にも、みんなで飲んでいる深夜にも…
【楽しい】を見つけるのは中々骨の折れる事ではありますが、見つけた時はとてもドキドキして、胸が高鳴ります。
そう…
子供の時に新しいゲームを買って貰った時のように…
大きな魚が釣れた時のように…
新しいギターを初めて人前で弾く時のように…
私達は子供の時に忘れてしまったドキドキにもう1度逢いたくて、ロータスを作りました。
私達が探している【楽しい】は私達の中にも有りますが、私達の外にもいっぱいあります。
私達ロータスと繋がる全ての方々、企業様の中の【楽しい】を探して、
今日もロータスは1つ1つ丁寧に、誠実に、全力で、
【楽しい】に出会う為に頑張って参ります。

代表取締役社長 千葉 重信
取締役挨拶

ロータスは、クリエイターがとても多い会社です。
世の中に「新しい」や「楽しい」を提供出来るクリエイターだからこそ、ロータスは、「アウトプット(出力)」だけではなく「インプット(入力)」も大事にしています。
その一環として、クラブ活動やクリエイター交流会があります。
コンテンツイベント開催や参加、映画をみたり、美術展にいったり、美味しいものを食べたりなど・・・
コンテンツやデザインは常に新技術が開発され、流行が変わりますので、企業理念の【大統領の様に働き、王様のように遊ぶ】を忘れず、
常に「インプット(入力)」を行い、最大限の「アウトプット(出力)」を目指すことで、ロータスの「新しい」「楽しい」が皆様に必要不可欠な企業になれるよう邁進して参ります。

取締役 高松 大地

募集要項

募集職種
この求人に応募したい人はコチラをクリック!→ 株式会社ロータスの求人リンク先
求人概要 お探しのページは見つかりませんでした | 株式会社ロータス 会社概要(current) ニュース 制作実績 リクルート フリーランス お問い合わせ お探しのペー...
この職種でラクジョブで募集してる他の求人
この会社でラクジョブで募集してる他の求人 株式会社ロータスで募集してる他の求人
同じ職種で募集してる他の求人
同じ会社で募集してる他の求人 株式会社ロータスで募集してる他の求人

募集要項を編集する

カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook