アニメゲームマンガ専門 ラクジョブ新聞 > アニメゲームマンガ経営戦略研究所にようこそ

アニメゲームマンガ経営戦略研究所にようこそ



アニメゲームマンガ経営戦略研究所とはラクジョブ運営会社ビ・ハイア株式会社がアニメゲームマンガの経営者の人達に送るビジネス情報満載のサイトです。ラクジョブとは別のページになります。

animege-mumangakenkyuujo2

アニメゲームマンガ経営戦略研究所に行きたい人はこの画像をクリック!

アニメゲームマンガ業界の案件情報(受託可能案件など)や求人では間に合わない外注先、出向出来る協力会社の情報なども配信しています。これらのマッチングは基本的に無料で行っております。アニメゲームマンガ専門求人サイトラクジョブを運営していて感じるのは、アニメゲームマンガの発展の為には求人情報だけではたらない、と思いました。

アニメゲームマンガを作っているのはクリエイターのみなさんです。しかし、そのクリエイターにお金を払い、契約を作り、アニメの放送先、ゲームの配信先、マンガの出版先を決めているのはビジネスマン、経営者達です。彼らはより良い作品を作りたい、と言う想いと同時に売上を上げたい、ヒット作を作りたい、という気持ちを持っています。別の形でアニメゲームマンガに貢献してくれています。しかし、アニメゲームマンガが広まるために彼らに有益な情報が配信されてきたのか?というとそうではありません。

案件情報だけを集めたサイトはラクビジシステムへどうぞ

ゲーム開発会社に注文する場合の、平均受託金額はいくらなのだろうか?人月は平均いくらなのか?

プリレンダ3DCGの映像を作っているが社内では間に合わない。外注先を探したいが平均人月はいくらだ??

などなど、色んな悩みを持っています。良い外注先はどこにある?売上を上げるためにはどうすればいい?という悩みはどれだけ悩んでもアニメゲームマンガの作品クオリティアップに繋がりません。外注先探しを探す時間をドンドン減らしたい。その分、発注元がアニメゲームマンガを広めるマーケティングのために時間を使って欲しい。ゲーム会社、アニメ制作会社が売上を上げるために営業をする時間を減らしたい。その時間を減らして作品クオリティアップのために時間を使って欲しい。

そんな思いでアニメゲームマンガの経営情報、各種案件情報などをドンドン配信するビジネス情報サイトを作りました。これらの情報は主にアニメゲームマンガの経営者のみなさんへの情報です。ただし、アニメゲームマンガ業界のクリエイターのみなさんも見たら面白い情報が一杯あると思います。少なくとも、ビジネスにも精通しているクリエイターになれば、年収アップする可能性は高いでしょう。

アニメゲームマンガ専門求人サイトラクジョブはアニメゲームマンガの発展の為、求人情報だけではなく、更に幅広い情報を提供していくよう今日も張り切って運営します。それでは業界発展!

mangakenkyuujo

問い合わせ

人気ランキング

アニメ ゲーム マンガ経営戦略研究所

新着記事
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
アーカイブ

一月万冊

ラクジョブFacebook