アニメゲームマンガ専門 ラクジョブ新聞 > 求職者の方へ > アニメ 撮影 求人 撮影スキルをアニメとゲームで活かしませんか?

アニメゲームマンガ業界 就転職に役立つ情報満載!

2015.12.11 アニメ 撮影 求人 撮影スキルをアニメとゲームで活かしませんか?

アニメの仕事が多くなってきたため(現在某有名マンガ週刊誌連載中の作品のアニメ化を作成中)、アニメの撮影(AEの使えるコンポジッター)を採用したいということで募集開始!掲載してたった1週間で2名の内定が出ましたがそれでもまだ募集中!

そんな会社さんがタイプゼロさんです。

タイプゼロ

「もともとアニメの会社ではないのですが、TVアニメ以外の仕事も広くやっていて、幅広いスキルも身につくし、アニメと聞いて想像するようなきつい環境ではありません。アニメ業界の人がスキルを活かしつつも良い環境で働きたいと言う場合にはうってつけです」

ラクジョブ経由でも多くの人材を採用してくれているタイプゼロさんはまだまだ募集を続けています。アニメの撮影スキルをアニメだけではなくゲーム業界、映像業界でも活かしたい!という人にはとてもオススメの職場です。

株式会社タイプゼロ

株式会社タイプゼロ 求人広告
https://raku-job.jp/index.php?op=offer_detail&id=562df44ea29335097

求人情報詳細

職種

TVアニメの撮影/コンポジッター

仕事内容 ◎現在放送中のTVアニメの撮影/コンポジット
まずは弊社で現在制作中のTVアニメの撮影を担当していただきます。
今後、タイプゼロでは、アニメCG制作体制の強化、専門チームの立ち上げも見据えています。
タイプゼロアニメ制作チームの一員として、アニメ業界に名を残すような仕事をしましょう!■入社直後は個人の能力に応じて、出来るところから任せていきます。
経験の浅い方は先輩のサポートを受けながらノウハウを身につけていきます。
実務経験者の方はスキルを活かし、すぐに実制作業務に入っていただきます。【タイプゼロという会社の業務として】
遊技機CG開発、ゲームCG開発案件、アニメCG制作、展示会ステージ映像制作、企業VP、
商品PV、TVCM、TV番組CGタイトル等、様々な案件でCG制作をマルチに行っています。アニメ制作に特化していただける方も歓迎していますが、
同時に、After EffectsでのTVアニメ撮影に留まらず、
様々なCG制作に興味関心を持って取り組んでいただける方も歓迎しています。
アニメ制作からCG開発、展示会案件、企業VP、商品CM、TV番組タイトル制作など、
幅広い業務フィールドをこなす当社で、共に様々なことに挑戦していきましょう!
仕事のやりがい 大手企業様からの直接受注が多く、クライアントと密に接しながら、個々のアイデアを作品に
盛り込みやすい環境ができているので、あなたのセンスを存分に活かすことができます。
企画ミーティングでも自由に発言できる和やかな雰囲気。
チームで仕事を進めており、随時アドバイスをもらえる環境です。社内スタッフも、より良い作品になるよう、自分たちの可能性にチャレンジし続けています。
そのため、クライアントに対して常に期待以上の作品を提出することができ、結果、次のお仕事にも繋がっています。また、漫画家経験のあるスタッフや、有名ゲームコンテンツの音楽制作スタッフなど、
ユニークな経験を積んだスタッフが集まっているところも、当社の魅力のひとつ。
様々な感性をぶつけ合いながら、作品作りを通して成長していただける機会を
たくさんご用意しています。最後に、当社の次の目標は、海外進出です。
成長段階である今、会社を大きくしていく楽しみや、成長へのやりがいを持ち、
会社のコアメンバーとして仕事に取り組んでいただける仲間を必要としています。
あなたの応募を楽しみに待っています。

※創作意欲に溢れる積極的な方、大歓迎!!
※応募資格を満たされている方には、なるべくお会いしたいと思っております。
※まずは気軽にご応募ください。

勤務地1 東京都目黒区目黒2-10-8 第二アトモスフィア青山10F
最寄駅1 JR 目黒駅 徒歩10分南北線 目黒駅 徒歩10分

株式会社タイプゼロ 求人広告
https://raku-job.jp/index.php?op=offer_detail&id=562df44ea29335097

雇用条件

雇用条件
雇用形態 正社員
応募資格 ◎After Effectsの実務経験のある方

《歓迎》
・アニメ業界での業務経験のある方
・3DCG制作の経験のある方
・Photoshop、Illustratorなどを用いたデジタルペイント経験がある方

給与 ■After Effects実務経験3年以上:24万円~
■After Effects実務経験3年未満:18万円~
※経験・能力を考慮し、面接時相談の上決定致します。
給与形態 月給制
勤務時間 11:00〜20:00(実務8時間)
試用期間 試用期間3ヶ月
試用期間給与 上記給与の75%
待遇 各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険)/ 交通費全額支給
休日・休暇 土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇

株式会社タイプゼロ 求人広告
https://raku-job.jp/index.php?op=offer_detail&id=562df44ea29335097

toiawase-1024x226-1

採用のご相談、ラクジョブへのお問い合わせは下記からどうぞ

この記事を書いた人

» 詳細プロフィール

アニメ ゲーム マンガ経営戦略研究所

新着記事
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
Tweet