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2016.01.06 メルマガ 加賀クリエイト解散から見る「これからのゲーム開発はどう在るべきか」について

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こんにちは。ラクジョブ運営事務局の松村です。今回は、ゲーム業界にまた一つ大きなニュースが飛び込んで来たので、ご紹介させていただきます。加賀クリエイトさんの解散から、これからのゲーム開発がどうあるべきかについて学んだ上で、その学びを業界の発展に繋げていきたいです。

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1┃加賀クリエイト解散、「これからのゲーム開発はどう在るべきか」
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2┃C++での開発経験者向けのプログラマー求人をご紹介
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1┃加賀クリエイト解散、「これからのゲーム開発はどう在るべきか」

年始早々、大きなニュースが入ってきました。
加賀クリエイト株式会社の解散です。

さて、加賀クリエイトといえば加賀電子グループの一因として、
ゲームアプリやPSVitaでのゲームを
開発・販売していることで知られていました。
今回の解散に繋がってしまったのは、
どういった点に敗因があったのでしょうか。

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加賀クリエイト解散から見る、「これからのゲーム開発はどう在るべきか」について

加賀クリエイト解散から見る、「これからのゲーム開発はどう在るべきか」について

2┃C++での開発経験者向けのプログラマー求人をご紹介

業界的に考えると、C++はコンシューマーゲーム開発や遊技機(パチンコ・パチスロ開発)に主に用いられます。
コンシューマーゲームの縮小に伴い、ゲームから遊技機開発に仕事を移したプログラマーも少なからずいます。

今回は、ゲーム開発や遊技機開発を行っている100名規模の大手開発デベロッパーをご紹介します。
『FF』『ドラクエ』『テイルズ』『パズルボブル』などの有名ゲームタイトルの開発を手がけています。

C++での遊技機開発プログラマーや
C++、Unity、PHPでのゲームプログラマーを募集しています。
仕事する中で使える言語やツール、技術も増やせますので、
興味があれば、一度ご覧になってみてください。

◎株式会社マトリックス
ゲームプログラマー/遊技機プログラマー募集
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他にもこちらからゲームプログラマーの求人をまとめてご覧いただけます。
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