アニメゲームマンガ専門 ラクジョブ新聞 > 特集求人 > パチンコ パチスロ オーサリングデザイナー求人 現場のデザイナー優先で仕事のマネジメントをしてくれる フロム・ソフトウェア

アニメゲームマンガ専門ラクジョブ新聞

2016.02.03 パチンコ パチスロ オーサリングデザイナー求人 現場のデザイナー優先で仕事のマネジメントをしてくれる フロム・ソフトウェア

この記事は「パチンコ パチスロ オーサリングデザイナー求人 現場のデザイナー優先で仕事のマネジメントをしてくれる フロム・ソフトウェア 」という動画について書き起こしたものです。

フロム品質の遊技機映像を作る!若手開発者が活躍できる環境で、一緒に映像制作しませんか【オーサリングデザイナー(映像編集 コンポジット エフェクト制作)積極募集中】/株式会社フロム・ソフトウェア

https://raku-job.jp/index.php?op=offer_detail&id=56a895542e68a9986

imresizeあの有名ゲームメーカーで海外にも通用するハイクオリティ遊技機映像を制作!

こんにちは、ラクジョブの大山です。今日は、ラクジョブで最近掲載を開始したフロム・ソフトウェアさんのオーサリングデザイナー募集についてのオススメポイントをお話したいと思います。今回のフロム・ソフトウェアさんはゲームのメーカーさんとしてご存じの方が多いのではないかと思います。『アーマードコア』や『DARK SOULS』などが海外でも評価されているかなりハイクオリティなゲームのメーカーさんとして有名です。ですが、今回はそれとは完全に切り分けて、フロム・ソフトウェア内でフロム・ソフトウェアの品質を使って遊技機の映像制作をやっていこうというような形での、遊技機の部署での募集になります。遊技機業界は規制とかがある中で大変な時期ではあるのですが、フロム・ソフトウェアさんの品質でいい台を作って行きたいというクライアントさんからかなりたくさんの引き合いを頂いて忙しい状況になっています。

imresize-1デザイナー最優先。デザイナーに無理をさせないように仕事を断る!

そんな中で、フロム・ソフトウェアさんにどんなにたくさんの仕事が舞い込んでも現場の状況をみて、現場のデザイナーさん最優先で「これ以上任せると厳しいな」と判断したら仕事を断ります。逆に、きちんと断ってやれないことはやれないと言っているからこそクオリティをきちんと担保できて結果的にいい成果物になり、ご好評を頂いているといういい循環が出来ています。とはいえ、断る数が多くなってきたので、もっと受けられる土壌を作るためにも人材を採用しようと動いているところになります。とはいえ、入ってすぐはどんどん仕事を詰め込むと言うよりはみなさんのスキルややれる幅を見つつ、フロム・ソフトウェアのディレクターさんがクライアントさんと調整をして、デザイナーさんに配慮した仕事の取り方をしてくれます。

それは、フロム・ソフトウェアさんが今まで培ってきた信用やクオリティ、成果物へかける想いがクライアントさんにも伝わっており、ブランディングになっているのがフロム・ソフトウェアさんならではの強みだと思います。フロムの看板を背負っていい画作りをしたいという方画いらっしゃったらぜひ応募して見てください!

フロム品質の遊技機映像を作る!若手開発者が活躍できる環境で、一緒に映像制作しませんか【オーサリングデザイナー(映像編集 コンポジット エフェクト制作)積極募集中】/株式会社フロム・ソフトウェア
https://raku-job.jp/index.php?op=offer_detail&id=56a895542e68a9986

toiawase-1024x226-1

この記事を書いた人

» 詳細プロフィール

アニメ ゲーム マンガ経営戦略研究所

新着記事
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
Tweet