アニメゲームマンガ専門 ラクジョブ新聞 > 企業担当者様へ > アニメゲームマンガ遊技機映像制作 案件 ラクビジ どういう企業様にオススメか?

アニメゲームマンガ業界 経営者向け情報満載です

2016.04.18 アニメゲームマンガ遊技機映像制作 案件 ラクビジ どういう企業様にオススメか?

bhia-game-edビジネスマッチング/運営コンサルタント

ビ・ハイア新人山崎です。今回はラクジョブを運営しているビ・ハイアのサービスであるラクビジについての記事です。ラクビジ(https://www.raku-biz.jp/index.php?op=about)は一言で申し上げるなら、発注者と受注者を結ぶ、日本で唯一のアニメ・ゲーム・マンガ・遊技機業界専門のビジネスマッチングサイトです。発注者(メーカー、開発・制作会社)は無料で会員登録ができ、無料で案件の掲載ができます。アニメ・ゲーム・マンガ・遊技機業界専門ですので、基本的に他業種の開発会社には声がかかりません。仕事を受注したいという企業様には、常時200件ほどの案件全てにアクセスが可能となり、1社1社に担当者がついて売上アップや人月単価アップのサポートをさせて頂くというサービスです。ビ・ハイア株式会社公式サイトでも、無料で案件に関する情報が公開されており、条件を満たした案件と、条件を満たした企業様にはお引き合わせできるということになっています。ぜひご覧くださいね。

無料での案件紹介に関して、詳しくはこちらをご覧ください

https://be-higher.jp/ourservice/rb-price/7114/


20160412-2「見込み客を見つけること」から解放される

さて、ラクビジというシステム、サービスはどのような会社様にオススメかということですが、基本的に「忙しくて営業にまで手が回らない」という開発会社様であればお役に立てることができるとおもます。さらに、「なかなか見込み客が見つからない」という企業様に対しても、ラクビジが力を発揮できるでしょう。営業活動で1番大変なのは、「見込み客を見つけ出すこと」だと思います。ラクビジは基本的にアニメ・ゲーム・マンガ業界専門の営業先紹介、営業代行を行っているサービスです。1番安いプランであっても、営業先のご紹介、アポイント調整まで弊社で行います。どこにお客がいるのか、どういう企業に向けて打ったら良いのかという疑問は、ラクビジをご利用いただくことによって解消するはずです。ビ・ハイアが抱えるアニメ・ゲーム・マンガ業界4000社のリストへのPRメールを送信させていただくことも、回数に上限はありますができます。そうしたネットワークを使った営業を利用したいという企業様にはオススメです。

Stepping off a cliff ledge「営業ノウハウに自信がない」状態から脱却できる

ラクビジは営業代行や営業同行を行っていサービスです。御社がもし、営業ノウハウに自信が無いという状態に陥っている場合は、ぜひご利用になってみてください。ベーシックプランをご利用の場合、営業同行がご利用いただけます。(先方の企業様によっては後同行でき無い場合もございますのでご了承ください)サービスをご利用いただいている中で、アニメ・ゲーム・マンガ業界専門に営業活動を行ってきたビ・ハイアのスタッフと営業をすることで、サービスをご利用頂いたあとにも使えるノウハウが経験として残ることと思います。また、営業ノウハウなどは文字ベースでしたらビ・ハイアホームページなどにコンテンツとしてアップさせていただいていますので、あわせてご覧ください。

月額20万円のプランからお試しできます

ラクビジ中で「月額料金が一番安いプラン」は、こちらのライトプランです。
https://be-higher.jp/ourservice/rb-price/7122/

1年半か2年という長めの期間になりますが、1月20万円で営業先紹介、人月交渉代行や紹介アポイント後の電話サポートなどがサービス内容として入っています。営業代行はサポートしておりませんので、「営業は自社でやれます」という会社様でしたらオススメです。「1月新卒の給料1人分より少し少ない金額で、1年半の間見込み客を探し続けてもらえる」プランであります。営業が苦手だという方は、月額23万円1年契約のベーシックプランであれば、総額がライトプランよりも安く、営業にご同行させていただける場合は手厚く営業現場でもサポートさせていただきますので、ぜひご検討ください。

記事を読んでいただきありがとうございました!

ベーシックプラン、ハイプランの詳細はこちら!

https://be-higher.jp/ourservice/rb-price/7130/

https://be-higher.jp/ourservice/rb-price/7141/

 

toiawase-1024x226-1

この記事を書いた人

» 詳細プロフィール