求人情報

選択肢のあるデザイナーであり続けませんか?ゲーム、映像業界であなたの希望する制作環境をご用意します。【3DCGデザイナー募集】/株式会社 Studio Oops(スタジオウップス)

3DCGデザイナー / 株式会社 Studio Oops(スタジオウップス)

Studio Oops(スタジオウップス)は、ゲーム業界・遊技機業界の3DCG制作を事業とする会社です。まだ、2013年位設立されたばかりの会社であり、クリエイターが個性と能力を最大限発揮できる会社として、事業拡大中です。
現在は、出向をメインとし、クリエイター全員が1つの制作環境に留まることなく、常に新しい制作環境に触れ、自らの技術の向上を目指しています。

出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、
デザイナーとしてだけでなく、ディレクションの立場でも仕事ができます。
大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
開発を始める際に、社内での開発体制を整えるために、先方からお問い合わせをいただくことも多いです。
自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出したという話も少なくありません。

私たちは、超効率主義で物事を考え、自社製品の開発にも着手し、上限なく成果を出す集団を目指しています。
そのためには、若い方でもできる方は、どんどん引っ張り上げていき、ベテランの方でも迎え入れる姿勢です。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

  • 求人情報詳細

    職種

    3DCGデザイナー

    仕事内容 《クライアント先で求めれられる3DCG業務全般》

    「選ばれる側ではなく、選ぶ側で仕事する」
    デザイナーとして、ただ一つのことしかできないと、
    どうしても受けることのできる仕事は限られてしまいます。
    弊社のデザイナーには、どんな要望にでも応えられるデザイナーであることによって、
    どんな仕事でも選ぶことができるデザイナーであってほしいと考えています。

    クライアント先で求められるスキルは現場のデザイン業務から、メーカーからの外注管理案件まで様々ですが、
    何にでも対応できるデザイナーとして選ぶ自由を手にしてください。
    大手コンシューマーゲームメーカー、大手SAP、大手遊技機メーカーなど、
    他の会社にいては体験できない現場をいくつでも用意することができます。
    仕事のやりがい 【自分を数字を捉えながら仕事できる】
    人月単価と給与の内訳については開示するので、「自分というひとりのデザイナー」に対しても経営感覚を養うこともできます。
    そこからディレクションを行うためのお金の感覚、管理職としてさらにお金を稼ぐための感覚も学んでいってください。
    会社立ち上げを考えている方にも、貴重な経験を提供できるかと思います。
    将来、「あなたの会社」を一緒に仕事する機会もあるかもしれませんね。

    【仕事した分だけ給与も出します】
    基本となる客先業務の他に、+αを希望される方には、
    土日、又は1日平均1、2時間で終わる様な在宅業務も用意し、別途でインセンティブを支給します。
    会社の方針として、やればやっただけ結果が帰ってくるようにしたいので、
    2倍働いた方には、2倍稼いでいただいて、2倍成長してほしいと考えています。
    もちろん、やるやらないはあなたの自由です。基本の給与だけで、土日休み平日は定時に帰社でも全く問題ありません。

    【主要取引先】
    株式会社デジタル・メディア・ラボ
    ポリゴンマジック株式会社
    株式会社ILCA
    株式会社バイキング
    タボット株式会社
    イグニス・イメージワークス株式会社
    株式会社ジャストコーズプロダクション
    株式会社アバン
    株式会社セガ
    アイディアファクトリー株式会社
    株式会社クリープ

    ※使用している画像は、スタッフが携わった作品となります。
    勤務地1
    最寄駅1 クライアント先に準ずる


    雇用条件

    雇用条件
    雇用形態 正社員・契約社員・業務委託・特定派遣
    応募資格 【必須】
    ●ゲーム・遊技機業界でのデザイン経験者
    ●出向業務に抵抗のない方

    【歓迎】
    ●転職回数は増やしたくないが、色々な会社で経験を積み、スキルを伸ばしたい方
    ●ゲーム系をやりたい遊技機系の方、遊技機系をやりたいゲーム系の方
    ●効率主義で働きたい方
    ●1人で動ける方
    ☆年齢不問、経験のある方であればどなたでも歓迎(社長より年齢の高い人も在籍しています)
    ☆単純にお金欲しいというキッパリとした理由の方も歓迎です
    給与 420万円〜700万円
    ※基本給(月30万円〜)+インセンティブ(月平均10~15万円前後)
    ※リードデザイナーやディレクションの経験・能力、前職に応じて優遇します。(上限は特に設けておりません)

    《賞与》
    ボーナス年2回(2ヶ月分)
    【給与例】
    20代後半…420万円
    40代前半(ディレクション経験あり)…630万円
    給与形態 月給制
    勤務時間 10:00~19:00を目安に裁量労働制
    試用期間 入社3カ月は試用期間
    試用期間給与 面接時に応相談
    待遇 交通費支給、社会保険完備、懇親会有、給与改定 年1回
    休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇有、年末年始、夏季、慶弔
    実務経験



01/17
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
  • 人気ランキング

    一月万冊

    ラクジョブFacebook