日本の技術力とアキバのカルチャーで世界を救う!株式会社プロディジよりプログラマー募集中!!/株式会社プロディジ

ゲームプログラマー / 株式会社プロディジ

株式会社プロディジは、アミューズメント系の開発事業とシステム系の開発事業を行っている会社です。中でもゲーム開発には強いこだわりをもち、深く関わり合い追求してきました。これからも自分たちの創りたいゲームをユーザーの方。そして社会へリリースしていきたいと考えています。

これまでにもプレイステーションや任天堂DSなどのコンシューマーゲーム開発を行ってきました。さらにモバイルゲームにも力を注ぎ、docomo、au、softbank等のガラケー、iPhone、Androidなどのスマートフォンゲーム開発と幅広く様々なプラットホームでゲームを創出しています。最近は、iPhoneアプリ「Fit for Rhythm」、Androidアプリ「火星人襲来」、mixiアプリ「ヒラメッキー」など自社タイトルの開発や、FFの制作でお馴染みの寺田憲史氏と共同で斬新なゲーム開発やハイクオリティなゲーム開発にも取り組んでいます!

今回はさらなるゲーム開発に力を入れるべく『プログラマー』を募集します。弊社では、企画段階から丸々ゲームづくりに関わっていただけます。ゲームを本気で創りたい方やゲームで表現したいことを頭の中で抑えてしまっている方などゲームづくりへ強い関心がある方を歓迎しております。あなたのアイディアが「それ、イイね!やろう!」となれば、即、ミーティングが始まる環境です。スタッフの中にはシステム系の開発からゲーム開発に興味を持ってこられる方もおりますので、プログラミング言語が使用できればゲーム業界経験は問いません。是非一緒に時代を代表するようなゲームづくりをしていきましょう!!

職種 ゲームプログラマー
仕事内容 【ゲーム企画から開発、運用保守まで幅広く】
弊社のお仕事は、お客様との打ち合わせから、企画、開発、運用保守まで制作全般を行います。
事業は大きくシステム系とアミューズメント系の二つに分かれています。
今回は、アミューズメント系の中のゲーム部門にて、基本設計をもとに詳細設計から開発、製造、テストをお任せします。アイディア溢れる方ややる気がある方には、案件によって企画から深くゲーム開発に関わっていただくこともあります。これまでシステム系開発に関わっていた方でゲーム制作をしたいという理由から弊社に入社した先輩スタッフも多数在籍しています。是非ゲームづくりに強い関心がある方はご応募下さい。
仕事のやりがい 【ゲームづくりに専念できる環境とスタッフ】
本気でゲームを創りたい方には是非弊社に来て欲しいと思っています。まず第一に企画段階からゲームづくりに参加します。現在の市場の動向を調査することも。アイディアが生まれればプレゼンをして、そこで採用されればスタッフ一丸となってゲームづくりが始まるのです。スタッフ同士のチームワークも抜群!ただゲームをプログラミングするのではなく、本当に一からゲームづくりに関わっていきますので出来た作品への愛着や達成感はひとしおです!試行錯誤しながらいろいろの可能性を実現できる弊社で一緒にゲームを創っていきましょう!!
勤務地1 東京都本社(秋葉原事務所)または客先(東京/神奈川/埼玉/千葉)
最寄駅1 JR「秋葉原駅」 徒歩6分
JR「御茶ノ水駅」徒歩6分
東京メトロ銀座緯「末広町」徒歩4分

雇用条件

雇用条件
雇用形態 正社員
応募資格 ・実務経験1年以上。C/C++,PHP,JAVA,SQL などのうちどれかの言語が使える方
・若い会社を自分で育てて行く熱意のある人
・楽しくなければ仕事じゃない!と思う人
・技術者のスペシャリストとしてこの業界で活躍していきたいと思う人
給与 給与制 320~800万円 
※最初の1年は、前年の年収・実力・経歴を総合的に判断して決定。※以降、1年毎に、業績+態度能力+加点で査定。
給与形態 給与制 320〜800万円
【年収例】正社員:500万円 27歳/経験6年/月給30万円+賞与
勤務時間 10:00~19:00(フレックスタイム制有り)
試用期間 3ヶ月
試用期間給与 試用期間中(3ヶ月)の月額は協議の上決定。
待遇 賞与年2回、労働保険。社会保険、各種手当、交通費支給(月3万円まで)、社員旅行年1回、資格手当、クラブ活動(バンド・登山等)
休日・休暇 週休2日制、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔 ※年間休日120日
実務経験

ガルチ

カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
  • 動画ブログ

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook