求人情報

「こんな会社があったらいいな」で立ち上げられた、デザイナーのデザイナーによるデザイナーのための3DCG制作会社です。【3DCGデザイナー募集】※100%ゲームCG制作のみ※/株式会社ザックス・エンターテインメント

ゲーム3DCGデザイナー / 株式会社ザックス・エンターテインメント

株式会社ザックス・エンターテインメントは、
コンシューマゲームやスマホアプリ、アニメや映画など
エンターテイメント業界の3DCG制作を手掛け、
今年で創立20年になる会社です。

「ガンスリンガーストラトス 2」
「ベヨネッタ 2」
「俺の屍を越えてゆけ2」
「METALGEAR RISING REVENGEANCE」
「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」
など、ハイエンドコンソール機にまつわる3DCG制作を主に担当しています。
社員は社長も含め、12名全員が3DCGデザイナーです。
それぞれに経験や得意分野を生かし、日々向上心を持って制作にあたるプロフェッショナル集団です。


社内にはゲームの企画から開発、納品を経験したスタッフも多数在籍しており、
長年にわたる実績と信頼にて有名タイトルの開発に参加させていただいています。
更なる制作要望に応えるために力になって頂ける3DCGデザイナーの方を募集しています。
私たちは目標の一つとして「全社員のディレクター化」を掲げています。
メーカー様と対等にやりとりできるレベルへの成長が私たちの目標です。
共に切磋琢磨し、指名で制作依頼されるプロフェッショナルを目指してませんか。

・腕には自信がある!
・更に腕を磨きたい!
・レベルの高い制作に身を置きたい!
そんな思いを持ったデザイナーが更に上を目指すために、転職をメインに優秀なクリエイターが集まっています。
ザックス・エンターテインメントではあなたが遺憾なく実力を発揮できる環境を提供します。
今後さらなる成長を望む皆様のご応募お待ちしてしています。

  • 求人情報詳細

    職種

    ゲーム3DCGデザイナー

    仕事内容 コンシューマーゲームやスマートフォンアプリで使用されるハイエンドからローポリゴンまでの様々な3DCGデータ(キャラクターや背景のモデリング、モーションなど)の制作を行います。
    タイトルごとに組まれるチームに属し、社内ディレクターの指示にて商業用タイトルのデータ制作を行います。

    コンシューマーゲームの中でも、PS4やWii Uなどハイエンド機が高い割合を占めています。
    MayaやMAXを用いた通常の3DCG制作に留まらず、
    Unreal Engineや各メーカー様の独自のゲームエンジンを実際の制作の中で覚えながら、
    メーカー様からの直接の要求にも対応できるデザイナーになれます。


    業務に従事するなかで御本人のスキルや適性に合わせ、
    モデリングやモーションにおいてのスペシャリスト(専任職)になるか、
    マルチプレイヤー(モデリングやモーション、デザイン制作などを兼任)になるか、
    目標を立てて切磋琢磨して頂きます。
    また、将来性としては経験習得したスキルや技術を生かし、
    アートやテクニカルなどのディレクターにキャリアアップして頂きたいと思います。

    ゲーム以外の、例えば遊技機などのCG映像制作は一切行っておりません。
     100%ゲームの仕事にのみ集中できます。
    仕事のやりがい 20年間の信頼の積み重ねを経て、メーカー様から様々なご相談をいただくようになりました。
    単なる下請け会社ではなく、目線を同じくしてゲーム業界の最先端でCG制作を行っています。
    今や少なくなってしまったハイエンドコンソール機のCG制作を多く手がけています。
    社内に十分なノウハウがない場合でも、
    最新の技術や制作スタイルに触れ、学び、試しながらノウハウにできる制作体制が弊社の強みです。

    また、誰もが名前を聞いたことがある様な有名タイトルの制作に関わり、
    タイトルのスタッフロールに自分の名前を載せることができます。

    そして何より弊社は「デザイナーのデザイナーによるデザイナーのための会社」です!
    労働時間や仕事の量、給料など働き方に関する部分であっても、
    すべてのデザイナーがデザイナーという立場から社長と交渉することができます。

    あなたの望みに一番近い働き方を実現できる。それが弊社の提供できる一番のやりがいです。
    勤務地1 東京都千代田区岩本町(秋葉原)
    最寄駅1 都営地下鉄新宿線「岩本町」駅:A4番出口より徒歩3分
    営団地下鉄日比谷線「秋葉原」駅:4番出口より徒歩4分
    JR山手線、総武本線「秋葉原」駅:中央改札口より徒歩8分


    雇用条件

    雇用条件
    雇用形態 正社員
    応募資格 ゲームやアプリの商業タイトルで制作経験のある方(もしくはゲーム業界での制作を強く希望する方)
    MAYA、3DS MAXを使用し制作のできる方
    基礎的なデッサン・デザイン能力を持った方
    給与 年収360万円〜
    (12分割して毎月支給)

    ※年1回昇給 キャリアプランやライフプランに合わせて相談いただけます。
    「給料分働いて早めに帰る」もOK
    「3倍のスペックで働くから3倍お金も欲しい」もOK
    頑張った人が頑張った分だけきちんと評価される会社を目指しています。
    給与形態 年俸制(能力・経験等を考慮の上、当社規程により決定)
    勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム12時00分~17時)
    自己管理能力のある方であれば、体調やプライベートとのバランスをとりながら
    デザイナーがデザイナーとして仕事しやすい働き方を実現できます。
    試用期間 3ヶ月
    試用期間終了のタイミングで、
    年収360万円〜を基本にしつつ給与設定に関して相談の機会を設けます。
    試用期間の働きに応じて増額も十分検討可能です。
    試用期間給与 月30万円〜
    待遇 各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
    定期健康診断 年1回
    休日・休暇 土日、祝祭日、夏季年末年始休暇、特別休暇(慶弔、育児等)
    実務経験



01/17
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
  • 人気ランキング

    一月万冊

    ラクジョブFacebook