【求められているのはパチンコ好きのあなたです!!】20年「くらい」パチンコを作り続けている大手遊技機販社グループから「魅せる演出を作り上げる」オーサリングデザイナー大募集!!/新日テクノロジー株式会社

オーサリング/コンポジット(実機向けデータ作成) / 新日テクノロジー株式会社

「パチンコ制作ってメーカー主体というイメージ有りませんか?」

弊社は、2008年に、大手遊技機メーカーのフィールズ株式会社から設立された遊技機開発会社です。
メーカーの小会社として、企画→製品完成まで一貫した制作ラインで開発が可能な体制も整っています。
その企画力・技術力は高い評価を集め、全国のパチンコ・パチスロメーカーより依頼が増えています。
フィールズの小会社だからといって、他のメーカーから仕事を受けられないということもなく、
自由な環境で日々「面白いパチンコ」を作り続けています!

新日テクノロジーは、パチンコ・パチスロ開発を事業とし、
商品企画
映像/ソフト制作
ハード開発
ハード量産
まで、すべてを「マルっと」作っています。
その約半数が映像制作チームのメンバーです。

今回は、映像制作チーム増強し、
これまで以上にハイクオリティな映像演出で
全国のホールでプレイされるパチンコ・パチスロファンに楽しんでもらうためのオーサリングメンバー募集です!
未経験の方には、研修制度も用意しています!

この機会に、映像演出の世界に挑戦し、私たちと一緒に熱意をぶつけてみませんか?

職種 オーサリング/コンポジット(実機向けデータ作成)
仕事内容 【主なお仕事】
映像編集ツールAfter Effectsを使用してのパチンコ・パチスロ映像制作(オーサリング業務)
①素材として用意されている映像データを、演出仕様に合わせて再構成を行う業務。
②映像データを、実機に組込めるようにするための編集業務。
③Excelを使用してのドキュメント作成業務。

【仕事の流れ】
受け取った映像データを編集

ドキュメントを作成

実機への組込み作業を行うプログラマーへ

【ポイント】
意欲は成長の原動力です。
・パチンコに興味があり、パチンコとしての面白さを理解できること
・何事にも粘り強く取り組む姿勢があること
・正確な作業を行えること
仕事のやりがい 【映像編集技術を習得できる】
映像編集を未経験の方でも歓迎です!
先輩スタッフがソフトの使い方を1からレクチャーします!
「気持ちはあるけど、スキルはこれから習得していきたい」という方も、是非チャレンジしてください!

【パチンコ演出の最終形を作れる】
オーサリングは、パチンコ演出の仕上げの部分です。
バラバラだった一つ一つの素材を、「パチンコの演出」に編集していきます。
面白い遊技機への変貌を間近で見つつ、自らの手で仕上げていく経験はこの行程でしか味わえません!


パチンコ・パチスロは、実際にユーザーが楽しむ現場を見ることができます。
あなたの開発した遊技機は全国に設置されます。
近所のホールに行けば、そこには自分の開発した機種で一喜一憂しているファンの方々が大勢います。
「ファンの方々の興奮を演出し、楽しい時間を提供する」
私たちはその手伝いをしてくれる仲間をお待ちしております!!!
勤務地1 東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ12F
最寄駅1 JR/地下鉄/私鉄「渋谷」駅下車徒歩5分

雇用条件

雇用条件
雇用形態 1.アルバイト(業界での業務経験有が2年未満の方)
2.契約社員 (業界での業務経験有が2年以上の方)
3.正社員  (業界での業務経験有が2年以上の方で、チームリーダーを行うことができる方)
応募資格 【必須】
◆パチンコ、パチスロが好きな方

【歓迎】
◆パチンコ・スロット遊技機業界での実務経験者
◆AfterEffectsを使用しての業務経験者
給与 ◆アルバイト
【給与】時給950円~

◆契約社員・正社員
【給与】前職の経験等を参考の上決定します。

◆昇給
 年1回(4月)
※残業代、交通費別途支給
給与形態 ◆アルバイト
 時給
※社員登用制度有

◆契約社員・正社員
月俸制/年俸制 

◆昇給
 年1回(4月)
※交通費別途支給
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分、実働8時間)
試用期間 あり
試用期間給与 応相談
待遇 健康保険、厚生年金、厚生年金基金、雇用保険、労災保険
休日・休暇 週休2日制(土・日)、祝日
夏季/年末年始休暇 (休日・休暇 年間合計 128日)
有給
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook