ラクジョブ営業日記の最近のブログ記事

こんばんは、大下です。

ちょっと間があいてしまいました。明日からまた今までのこととその日のことを書き綴っていきます。

さてメディアワークスさんの電撃大王の漫画アシスタント募集広告が掲載されました。

こちらはいい小説やゲーム雑誌も多数出版されているので人によって全然印象が違う珍しい会社かもしれません。今回はその中で漫画アシスタントの募集広告が掲載されましたのでご連絡いたします。プロを目指している方々にとっては近道になるであろうアシスタントの募集です。この機会にぜひチェックを!

日本経済新聞の効果

こんばんは。大下です。

先日日本経済新聞にラクジョブ就転職フェスタの記事が掲載されました。掲載後何件かお問い合わせをいただきメディアの効果を改めて実感しました。ラクジョブ会員の方からも問い合わせがあり、興味を持っていただいたことがうれしかったことに加え、イベントを成功させなければと新たに使命感に燃えています。皆様の期待にこたえられるようビハイアとしてイベントの成功に向けて全力で準備を進めていきたいと思います。

プランナーに向いていない人とは?

こんばんは。大下です。

今日はプランナーに向いていない人の話をしたいと思います。

麻雀格闘倶楽部を購入しました

こんばんは。大下です。

本日はおととしの12月に発売されたDSの麻雀格闘倶楽部を購入してきました。ゲームセンターにおいてあるのは前から知っていたのですが、今日初めてまーじゃんふぁいとくらぶと読むことを知りました。

少年ガンガン

こんばんは、大下です。
今週から少年ガンガンのアシスタント募集情報を掲載しています。

就職教本完成!

こんばんは。大下です。

ラクジョブでかねてよりお知らせしておりました就職教本が加筆修正を終えました。
本日よりお申し込みを受け付けております!
詳細はアニメ、ゲーム業界就職教本よりご確認ください。

一人でも多くの才能あるクリエイターがアニメ・ゲーム・マンガ業界に飛び込んでくることを心よりお待ちしております。

就職希望者の声

こんばんは。大下です。
深夜の投稿です。

ビハイアでラクジョブの営業を主に担当している大下と申します。

私は職業柄数多くの企業の社長様と話をする機会があります。
そんな中ラクジョブの広告スペースを売っている関係上、
どんな人がほしいですか?どんな人はいらないですか?という話をよくします。

今回はそんな中からプログラマーとして、企業が求める人物像を軽くご紹介したいと思います。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちラクジョブ営業日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはメルマガバックナンバーです。

次のカテゴリはラクジョブ運営会社 ビ・ハイア社長です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。