挑戦した結果にクリエイターとしての道が生まれる!(半沢)

こんにちは。

ラクジョブ運営事務局の半沢です。


ラクジョブにも掲載している企業の代表からいただいた言葉をご紹介します。

『どうやったら~になれますか、と聞くスタッフがいるが、
自分でプロジェクトを通して様々な問題に取り組むことが第一歩なんですよ。
こうやれば出来るのではなくて、やった結果クリエイターとしてのお仕事が成り立つと私は思っているんですよ。』

もちろん、仕事の基礎やツールの使い方は企業によって教育します。
その先にある、方法や思考についてこの社長さんは話してくれました。

分からないからやらないのは維持ではなく,停滞なのかもしれません。
社会人として上昇するためにもまずはもがけよ、ということをいわれた気がして私自身も考えさせられました。

ご参考にしてみて下さい。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
◎URL:http://be-higher.jp/
◎求人なら→ラクジョブ http://raku-job.jp/
◎企業様の仕事探しなら→ラクビジシステム http://www.raku-biz.jp/
++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

このブログ記事について

このページは、ラクジョブスタッフが2013年11月19日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【求人追加情報】サバゲー部、茶話会部・・・ゲーム会社で予算が出る、こんな部活動に興味ありませんか?(平田)」です。

次のブログ記事は「PS3最後のファイナルファンタジーを!(半沢)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。