【求人追加情報】サバゲー部、茶話会部・・・ゲーム会社で予算が出る、こんな部活動に興味ありませんか?(平田)

「『俺、サバゲーやってんすよ』

 『え、マジ!俺も参加したい!』

 ・・・っていう感じで、発足しましたね。サバゲー部は。」

 

そう語るのは、株式会社ガルチの茶谷社長。

ラクジョブにも掲載されていますが、「最近部活動を作ったんです」という事だったので、お話を伺いました。

 

「現在あるのは、サバゲー部と茶話会部。

 サバゲー部は『時々フィールド主催の大規模定例会に参加する部活』で、

 茶話会部は、『美味しい食べ物をみんなで食べる部活』です。

 まだ他にも作る予定はありますよ。モンハン部でも・・・いいんですけど、それはもう仕事になっちゃうしなぁ。

 ある程度会社から活動予算を出して、仕事以外の事でも楽しもう!というのがコンセプトなんです。」

 

株式会社ガルチは、ラクジョブにもこれまで3回登場し、その都度スタッフを複数名採用して下さっています。

現在の求人でも既に2名に内定が出ていますが、更に拡大を目指し積極的に仲間を求めています。

ガルチの特徴は一言で表せば「楽しさ」。

皆が常に笑っていて、どんな会議でも笑い声が絶えない。役職も関係無く皆で一緒に面白いものを楽しく作りたい!という雰囲気が

伺う度に感じられる、とても気持ちの良い会社です。

今回の「部活発足」も、実にガルチらしい活動で、聞いているこちらも参加したくなってしまいます。

 

求人広告には掲載されていない、部活動の詳細については以下の通り。

何それ参加したい!!という方は、まずは是非ガルチに応募してみて下さい☆

因みに、部活動の兼務は勿論許可されています。

 

【茶話会部】
○活動内容
美味しい食べ物をみんなで食べる部活。

・部費以外に若干の自己負担が発生します。
・会社の社内にてだいたい月一開催です。
・毎月参加するか否かの確認を取るので、参加しない月があってもOKです。

社員20名中、11名参加!
みんな美味しいものが大好き!

okashibu.jpg

頂きもののお菓子にも大喜び! もちろんあっという間に無くなりましたw

 

【サバゲー部】
○活動内容
時々フィールド主催の大規模定例会に参加。

・装備が無くても手ぶらで参加可能。
・現地までの送迎つき!(場合によります)
・初心者の方でも親切丁寧に教えます。

現在部員は6名!
サバゲー参加翌日は全身筋肉痛必須!

sabagebu.jpg

ガルチの誇る精鋭のみなさん!

 

そして、ガルチへのご応募はこちらからどうぞ!

11月内の応募なら、なんと準備金10万円のチャンスです☆☆

今後も様々な職種を募集して行きますので、注目していて下さいね!

 

☆期間限定!10万円の支度金あり☆ 

「使える2Dデザイナー」になりたい人、ゲームを愛する人募集!ゲームに情熱を燃やせる会社です!/株式会社ガルチ

 

☆期間限定!10万円の支度金あり☆ 

ゲーム案件に集中して取り組める環境で、情熱を持った3DCGデザイナーさんを募集しています!/株式会社ガルチ

 

(平田)

このブログ記事について

このページは、平田悠貴が2013年11月18日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応募が出来ない方々へ(半沢)」です。

次のブログ記事は「挑戦した結果にクリエイターとしての道が生まれる!(半沢)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。