※こちらの件について、一斉送信メールが一部の方に二重送信されてしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません!
何度も何度も「やって下さい!」と言われ続けていた幻の企画、
「アニメ・ゲーム・マンガ業界限定合コン」が遂に開催決定です!!
アニメゲームマンガ業界の発展のためにはアニメゲームマンガ業界の人達同士が結婚、
アニメゲームマンガ好き同士が結婚・恋愛しアニメゲームマンガ好きの子供が生まれ家庭が増えていくのが必要!
業界の発展のために開かれるという史上初の試み、それが「アニメ・ゲーム・マンガ業界合コン」です!!
今回はノンアルコールでの開催を予定しておりますので、学生の方でもご参加可能です。
また、企業様にも声を掛けておりますので、業界人から直接お仕事の話を聞くことも可能。
特に、女子の皆様はなかなか会いにくい「女子の先輩」からのお話を聞くチャンスでもありますので、
是非エントリーしてみてください☆
※既にかなりの数が集まりつつあるので、ご参加をお断りする場合もございます。ご了承ください。
★☆第一回業界内合コン開催概要☆★
※もし、下記の概要で「その日は無理・・・」という場合でも、次回チャンスがございます!
メールを最後までご覧下さい。
日程:2月23日(土)19時~
場所:都内某所
会費:実費
※実費ではありますが、一次会はノンアルコールを予定しているため
3000円前後で収まる予定です。
また、未成年でも参加は可能です。
二次会については気の合った方々での有志となります。
参加規定:特にありません。
☆★参加方法★☆
ご参加にあたっては、下記の参加エントリー項目にそれぞれご記入を頂いた上で
news3@raku-job.jp宛に「2/23パーティーエントリー」というタイトルでご送付下さい。
先着順にご招待メールをお送りいたします。
席に限りがございますので、お早めのご連絡をお勧めいたします。
参加者が満員になった場合、ご参加をお断りすることがございますのでご注意下さい。
☆参加エントリー項目☆
こちらの内容をご記入の上、news3@raku-job宛にメールをお送り下さい。
締め切りは2月23日(土)16時です。
ビ・ハイアから当日の詳細についてご連絡いたします。
お名前:
会社名:
ご連絡先メールアドレス:
ご連絡先携帯電話番号:
★☆なんと・・・次回開催が決定済みです!!☆★
今回の合コンは行けない・・・という方に朗報!
アニメ・ゲーム・マンガ業界限定合コンは、*定期開催*が決定しております!!
毎週第二土曜、第四土曜日19時から毎回開催いたします。
なので、3月9日(土)19時からの回でもご参加可能な方はご連絡下さい☆
こちらのご参加の場合は、「3/9パーティーエントリー」にタイトルを変更してお送り下さい。
ビ・ハイア株式会社
平田悠貴

