あなたのポートフォリオ、2倍の魅力を引き出します!ポートフォリオ診断復活のお知らせ

poster1.jpg poster2.jpg

 

 

こんにちは、平田です。

先日もお知らせいたしましたポートフォリオ診断復活について、再度詳細をお知らせいたします!

今回は人数制限ナシ!しかも2回以上の再診断も可能になりました。

どんどんあなたのポートフォリオを良くしてゆきましょう!

 

どんなポートフォリオも、描き手の魅力は50パーセント以下しか出ていない

せっかくの絵も、こんな作りのポートフォリオでは他と同じく見られてしまう!

ラクジョブは今まで何百社という企業様の選考にかかわってきましたが、こんなポートフォリオが何と多いことか。ポートフォリオの作りによっては、描き手の魅力が2倍以上になることだって可能。つまり、あなたが送っているポートフォリオは、あなたの魅力を50%も伝えきってないのです。

ラクジョブは、会員をただの登録会員とは考えていません。皆様には、良い就職・良い仕事をして、どんどんこの世の中に面白い作品を次々と生み出してほしいのです。

そのために、私たちは、再度ポートフォリオ診断を行うことを決定いたしました!

 

  ◆業界経験5年以上のスタッフを含むラクジョブスタッフ3名からの多面的な添削

  ラクジョブには、業界で5年以上働いた経験のあるスタッフもいます。彼ら、彼女らの内、最低でも3名がポートフォリオの診断に関わり、偏りのないまとまった意見をあなたにお届けします。

              診断例→ shindanmaru.jpg  

 

◆厳しくとも具体的で適切なアドバイス

あなたを思うからこそ、あなただけのために作られた3000文字以上にもわたるアドバイスをお送りします。時には厳しい意見もありますが、必ず適切な言葉を届けられる自信があるのは、経験者や企業を何千、何万とみてきたラクジョブならでは。もちろん、複数回の繰り返し添削もOKです。

 

  ◆就活だけでなく今後のクリエイター人生に確実に変化をもたらします

クリエイターにとって、自分の作品のアピール方法は命綱。この力がなければ仕事が取れず、自分自身の発展もありません。 ポートフォリオは、いわばクリエイターとしての自己PR第一歩。今ここで学んでおくことで、クリエイターとしての価値が変わります。

 

  お申し込みはメール一通

メールでポートフォリオ診断希望のご連絡をテンプレートに沿ってお申し込みいただくだけで、ラクジョブスタッフからすぐに対応をいたします(応募者多数の場合は、お時間をいただ。く場合もございます)。何かご不明な点がありましたら同じメールでどうぞ。

 

《料金について》

1回のポートフォリオ診断に1500円をいただきます。

2回の診断をご希望の方は、3000円となります。


《お問い合わせ、ご質問はこちら》

news1@raku-job.jp

1.お名前
2.志望職種
3.お電話番号
4.その他ご質問などあれば

タイトルに「ポートフォリオ診断希望」と記入し上記の項目を埋めたものを本文に入れて、
ラクジョブスタッフ宛にお送りください。


mixiで絵を募集してます
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52160760&comm_id=4950354

ラクジョブ会員内訳アンケートもよろしく(新卒限定)
http://enq-maker.com/aCw59Is

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ついったーはじめました
http://twitter.com/rakujob_news

業界の質問を答えるラクジョブ知恵袋!
http://ameblo.jp/raku-job/

会員向メルマガコンテンツのバックナンバーはこちら
http://blog.livedoor.jp/rakujob_info-recruit/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

業界や就活についてご質問がある場合はこちらに!
ラクジョブ知恵袋でお答えいたします。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
メールアドレス:news1@raku-job.jp
ビ・ハイア株式会社 ラクジョブ運営局
ラクジョブ知恵袋担当 平田宛

※タイトルに「ラクジョブ知恵袋質問」と入れて、
下記の順番にご記入ください。

1.お名前
2.学校名(社会人の場合は「社会人」とご記載ください)
3.希望業種、希望業界
4.ご質問
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 

このブログ記事について

このページは、ラクジョブスタッフが2010年4月26日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【知恵袋】4月26日 本日の質問と明日の質問!」です。

次のブログ記事は「【無料】CGデザイナー、イラストレーター、アニメーター志望者必見!お休みの間1日だけ、あなたのポートフォリオに差をつけましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。