『追加案件情報』 1月22日開催案件説明会 定員は40名ですが告知して2日で既に10名が埋まりました。

定員は40名 告知して2日で既に10名が埋まりました。

http://raku-job.jp/blog/2010/01/122.html
でもお知らせしておりますが、第5回案件説明会を1月22日(金)19時より開催いたします。

今回はモバイルのレベニューシェアモデルでの企画開発案件を主に取り上げますが、
他にも追加の情報が入ったのでお知らせいたします。

案件名 モバイルソーシャルゲーム企画開発案件 
発注元 ガンホーオンラインエンターティメント様
概要  ソーシャルネットワークゲームの企画開発
    企画を持ち込んでもらい、発注するかどうかを決める。企画大歓迎。
    レベニューシェアモデルか、完全受託かどうかは企画ごとに決定。
    プラットフォームは携帯のmixiなどのSNS上で動くゲーム

案件名 iPhoneゲーム企画開発案件
発注元 一部上場企業ゲーム開発会社
概要  iPhoneゲーム企画開発案件
    企画を持ち込んでもらい、完全受託で開発をお願いする。
    iPhoneの特性を理解しているところにお願いをしたい。

この他にも3DCGの受託開発案件などあります。
その他直近で入ってきた案件などは当日公開いたします。

ラクジョブスタッフはアニメゲームマンガ業界の発展のため、この案件説明会を開催しております。
関東を中心に数千社のアニメゲームマンガ業界に毎日営業に回っておりますが、
最近はこのように携帯電話、スマートフォンの案件が多くあります。
DSやPSP、PS3の案件に比べると受託金額自体は少ない金額となりますが、
中型、大型の受託案件よりも売上は低いが利益率が高く、自由度が高い案件が数多くあります。

この機会にぜひ挑戦してみてください。

開催概要を再度お知らせいたします。

【日時】
2010年1月22日(金) 19時15分~21時 受付19時より

【会費】
個人事業主の場合1名につき3000円
企業様の場合1名につき5000円
(その場で領収書をお出しします)

【場所】
東京都渋谷区神南1-12-13渋谷シダックスCホール
各線渋谷駅より徒歩5~10分

【スケジュール】
19時~受付開始
19時15分~説明会開始

【お申し込み先について】
説明会のお申込は説明会担当の大下まで、
社名、お役職、お名前、連絡先、を参加人数分ご連絡ください。

応募多数の場合は、先着順に手締め切らせていただきますので、
必要な方は早めにお申込みをお願いいたします。

電話:03-5953-8795 メール:news1@raku-job.jp
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ビ・ハイアはアニメ・ゲーム・マンガ業界発展のため
こうした案件情報の配信などを行っていく予定です。

今後も何卒よろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、ラクジョブスタッフが2010年1月14日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外回りせず、損せずに受発注したい企業様に!その方法をビ・ハイアが編み出しました」です。

次のブログ記事は「『イベント』第20回アニメ・ゲーム・マンガ業界経営者限定交流会開催のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。