『新着求人』 上井草で、デジタル色彩スタッフを積極採用!アニメ会社では珍しい固定給! 武遊

上井草のアニメーション制作会社 有限会社武遊が、デジタル色彩スタッフの求人をはじめました。ご興味のある方は、ぜひご応募ください!

デジタル色彩スタッフ、仕上げ / 有限会社武遊

有限会社武遊は、1985年にセル仕上げの会社として創業したグロス制作の会社です。さまざまなジャンルの作品に携わってきました。今回は、業務拡大のため人材が不足するためアニメーションのデジタル色彩スタッフを広く募集しています。経験者(半年以上)の方はもちろん、未経験の方でも採用しますのでアニメに対して情熱がある方は是非ご応募下さい。

※応募者の方へ
年齢・住所・電話番号・履歴・職歴・自己PRなどの基本情報につきまして、記入漏れがある方が目立ちます。応募する前に、これらの記入がきちんとできているか御確認ください。基本情報に記入がない場合選考ができない場合がございます。何卒ご協力お願いします。

求人情報

職種デジタル色彩スタッフ、仕上げ
仕事内容アニメーションの仕上げのお仕事です。RETASのPAINTMANを使って、色塗りを行っていただきます。ゆくゆくは色彩設定への道も開けています。(photoshopが使える方歓迎です。)1カットを個人でスキャン、トレース、ペイントをまで全てお任せします。いろいろな人と話すことがありますので、基本的なコミュニケーション能力がある方が望ましいです。

未経験者の場合、サンプル素材からスタートし段階を経て実際のカットを作成していただきます。
仕事のやりがい独立系下請け会社では珍しい、アニメーターも含め全員固定給制度をとっているのでノルマがない分協力体制がしっかりしています。 アニメーションの制作部署が一通りそろっているアニメ会社はあまりありませんので、アニメーションの仕事を勉強するには最適な職場です。将来作品の演出を手掛ける道もありますので、アニメに対して情熱のある方にはやりがいがあります。
雇用形態正社員
応募資格20歳以上、本社近所に住んでいる方だと望ましいです。
勤務地上井草駅徒歩1分以内
最寄駅西武新宿線上井草駅
勤務時間11:00~20:00
給与試用期間以後は16万、毎年昇給
給与形態固定給
試用・研修期間3ヶ月
試用・研修期間給与15万
待遇交通費1万円まで。
休日・休暇週1日、年末年始と夏休みは5連休ほどあり。

会社情報
有限会社武遊

社名有限会社武遊
設立1985年12月
代表者内田聡
資本金300万円
年間売上年間2億2千万
従業員数27人
事業内容アニメ制作、販売用セル画制作
主要取引先サンライズ、フィール、タツノコプロ、クライマックス(ゲーム)、東映アニメーション など
本社東京都杉並区井草5丁目6-7
ホームページ
応募・選考について選考の流れは下記のようになっております。 ラクジョブ応募フォームよりご応募ください。複数回の面接を経て内定となります。ご応募から内定まで2週間程度です。
面接地〒167-0021 東京都 杉並区井草5丁目6-7
担当人事部 内田聡
代表者メッセージアニメーションの仕事に従事したいけどどうすればわからない。良くありがち悩みです...私も中学生の時に悩みました。当社では完全固定給与を実施しているのでノルマ制の会社と違い「教えられる環境」が整っています。
作画部門、仕上部門、撮影部門が同じ建物内に存在しますから未経験者にも各現場の人が教えてくれます。専門学校で多額の費用と時間を浪費するより短時間にアニメを学ぶ事ができる職場であると言えます。
アニメが大好きな業界に入りたい若い人の応募を心よりお待ちしております。 
今まで携わった作品シャングリラ、スキップビート、ああっ女神さまっ、恐竜キング、瀬戸の花嫁、ヤッターマン、機動戦士ガンダムSEEDシリーズ、ビックオー、戦国バサラ、ミチコとハッチン、ゼーガペイン、マジカルぽかーん、湾岸ミッドナイト、十二国記、君が望む永遠、頭文字D、星界の紋章、ルパン三世VS名探偵コナン など 多数

このブログ記事について

このページは、大山莉加が2009年11月 9日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『新着求人』 アニメーター(原画・作画監督・絵コンテ) / 株式会社デジタルスケープ」です。

次のブログ記事は「『新着求人』 アニメ・ゲーム 3DCGデザイナー募集! 株式会社ウェルツアニメーションスタジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。