『リリース』 iアプリゲーム「名門ポケット学院」 カイロソフト

現在ラクジョブ上でゲームプログラマーの求人を行っている
株式会社カイロソフト様から下記のようにリリースを頂きました。
オリジナリティのある携帯アプリの開発に携わりたい方はご応募してみてはいかがでしょうか?

2009年5月25日(月)
iモード公式サイト
カイロパーク」内にiアプリゲーム「名門ポケット学院」をリリース致しました。


※下記のサイトから動画でもゲームを確認することができます。
http://kairosoft.net/kairopark/pokegaku.html

■このゲームのあらすじ■

学校運営シミュレーションゲームです。
教室や廊下を自由に配置して生徒達を立派な進路に導いてあげましょう。

学園の施設が充実したり用意された課題に挑戦していくと入学希望者が増えていきます。
夏と秋には『合唱コンクール』『体育祭』『焼き芋パーティ』などの行事が開催されて友達を増やすチャンス!
生徒の学力によって『学生クイズ大会』『パッチワーク発表会』など様々な催しからの招待状が届くことも。

卒業時には就職進学試験があり、青春を過ごした学生達は夢を叶えることが出来るでしょうか...

エンディング時に計算されるクリアポイントはネットランキングで全国のユーザーとも競えます。

このブログ記事について

このページは、ラクジョブスタッフが2009年5月26日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ゲーム業界情報』 ラクジョブ 連載コラム掲載開始 その名も「ヒッシーのゲーム道」」です。

次のブログ記事は「『リリース』 『剣と魔法と学園モノ。2』 × pixiv イラストコンテスト開催!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。