第16回アニメ・ゲーム・マンガ業界経営者専門交流勉強会開催

いつも御世話になっております。
ビ・ハイアの堀と申します。

このたび第16回アニメ・ゲーム・マンガ業界経営者専門交流勉強を開催いたします。
是非ご参加いただきたく、ご連絡させていただきます。

★これまでにいらっしゃっている企業の方々へ★
プレゼンについて、お申し込みや形態に変更があります。
お手数ですが、下記【プレゼンテーションについて】の欄をご参照下さい。

アニメ・ゲーム・マンガ業界経営者専門交流勉強
約2ヵ月ごとのペースで行っている交流です。

毎回150~250人程度の参加があり、
業界発展のため参加費無料で開催しております。

今回の参加メンバーはまだ確定していませんが、

ゲーム・・・SCE、ゲームポット、サン電子、テクモ
アニメ・・・プロダクションアイジー、A.I.C.、マッドハウス、スタジオディーン
マンガ・・・講談社、一迅社
その他・・・セルシス、アニメイト、ホビージャパン

の経営陣の方々にお声掛けする予定です。

ここでは、アニメ社とゲーム社が知り合ってビジネスが生まれる場合、
業界内の社同士で商談が進み、新しいビジネスが生まれているケースもあります。
商談は小さいもので300万円程度、大きいものだと2億円程度です。
御社のご発展のお役に立てたらと思い告知させていただきます。

【日時】
2009年7月15日(水) 19~21時 受付18時30分より
費】
無料(但し、参加条件を満たす方)
【場所】
東京都渋谷区神南1-12-13渋谷シダックスビレッジ2階Aホール
各線渋谷駅より徒歩5~10分
【参加人数】
前回は270名程の参加がありました。

【参加要件】
◆アニメ・ゲーム・マンガ業界に関連する企業
◆原則として「法人」の経営者のみとさせて頂きます
社代表の方及び役員以上の方
◆上記の方のご同伴者
◆東証1部、2部企業のプロデューサー様
【お申し込み先について】
交流のお申込はビ・ハイア株式交流担当堀まで、
社名、お役職、お名前、連絡先、参加する人数をご連絡ください。

電話:03-5953-8795 メール:sales@raku-job.jp

【プレゼンテーションについて】
毎回3社~4社の企業様にプレゼンをしていただいています。
プレゼン希望の企業様は前で発表をしていただき、
発表終了後は「プレゼン企業様ブース」にて発表内容にご興味のある企業様とご交流下さい。
(ブースには、最低一人の担当者の方にご待機願います)

《プレゼンお申し込みについての変更》
これまで無料でのお申し込みとなっておりましたが、
プレゼンお申し込みの企業様には着手金として80,000円を頂戴することになりました。

こちらは全て当日の飲食代(場費用は弊社持ちで、
飲食代にのみ使用)にありがたく使わせていただきます。

あまりにもプレゼンの申し込み依頼が殺到するため、このような運びとなりました。
交流の参加費用自体は無料を続けていきたいと思いますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
申し込み後のキャンセルはキャンセル料として50,000円を頂戴いたします。

《持ち時間の変更》
1社様ごとの持ち時間について、
10分以内のプレゼンテーションをお願いすることとなります。

《ブース単体を募集》
交流で自社専用の商談ブース、商品の展示ブースを出したいという話が多く出ております。
先着5社様まで一社50,000円で対応させて頂きます。
申し込み後のキャンセルはキャンセル料として40,000円を頂戴いたします。

交流の趣旨・理念について】
下記URLをご参照ください。
http://raku-job.jp/enterprise/man/
http://raku-job.jp/blog/2008/12/2-2.html

【名札について】
なお、交流ではマッチングしやすくするための一環として
受付の際に色マジックで社名の記入をお願いしております。

色分けに関しましては下記をご参照下さい。
赤・・・アニメ
黒・・・ゲーム
黄・・・マンガ
青・・・その他

交流の流れ】
現時点での予定は

18時30分 受付開始
19時 開始
19時 開催のあいさつ
19時5分~ 交流・プレゼンタイム
21時頃 終了

となっております。

また、交流についてご質問等ございましたら
どうぞお気軽に当メールアドレスまたは下記電話番号までご連絡下さい。

運営主催者 ビ・ハイア株式社 http://raku-job.jp/

このブログ記事について

このページは、ラクジョブスタッフが2009年5月29日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『リリース』 『剣と魔法と学園モノ。2』 × pixiv イラストコンテスト開催!!」です。

次のブログ記事は「『リリース』 バンタンコンテンツトラックスがハリウッドで活躍できる日本人育成のためのCGコースを新設」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。