『アニメゲーム業界就活教本』 第四回アップデートのお知らせ

アニメゲーム業界就活教本』 第4回アップデートのお知らせです。

今回は現役のゲームクリエイターの方にインタビューを行いました。大手製作会社を経て、スクウェアでFFの開発に携わり、現在は某企業の開発部長をされています。詳細が決まったらまた告知していこうと思います。

アニメゲーム業界就活教本はこの3~6ヶ月で10~20名ほどの業界で働く人のインタビューを行う予定です。アニメ、ゲーム業界で働くクリエイターの先輩の方々がどのような仕事をしているのか?また、そこに至るまでにどのような努力をされたのか?がわかるアップデートになっています。業界を目指す人たちには非常にお勧めのコンテンツです。

このブログ記事について

このページは、ラクジョブスタッフが2008年5月21日 04:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アニメゲーム業界就活教本』 第三回アップデートのお知らせ」です。

次のブログ記事は「『ラクジョブ運営会社 2009年3月卒業生向け新卒採用開始』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。