『ゲーム会社が作ったSNS Vizimoに入ってみた』

この前の就転職フェスタにも参加してくれていたマイクロビジョンさんが作ったVizimoに入ってみた。普通のSNSと違って3Dの空間があって、そこで自分の部屋を自由に作れたり、ゲームも作れるみたい。これは面白い。早速妻にも紹介して入ってもらった。妻もこういったゲーム系のものは大好きだ。(余談ですが、結婚して思ったのは夫婦の趣味が一致している事はとても便利です。)

vizimo top.jpg

Vizimo運営 ■会社名 株式会社マイクロビジョン ■所在地 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-49-10 フロムワン恩田ビル3階 ■代表取締役 青沼 実 ■創業 昭和61年12月 ■資本金 4000万円 ■従業員数 50名

WEBシステム会社が作ったSNSではなく、ファミコンなどを作っていたゲーム会社が作ったSNSなので遊び心がたくさんあってとても楽しそう。ちょこちょこいじってみます。清水。

ちなみに下記はめちゃめちゃ混雑してたラクジョブ就転職フェスタで参加奮闘して頂いたマイクロビジョンさんの写真です。ありがとうございました!

DSC01828.JPG
DSC01656.JPG
DSC01657.JPG

このブログ記事について

このページは、ラクジョブスタッフが2008年3月12日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『メディアニュース』 アキバブログさんに取り上げられました」です。

次のブログ記事は「『ラクジョブリニューアルのお知らせ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。