業務委託・フリーランス募集!ベテラン3DCGデザイナー年齢制限なし!現役で現場デザイナーを極めたい方へ/カザンコンサルタンツ株式会社

【3DCGデザイナー募集】経験者募集!ベテラン年齢制限無し!キャラクターモデラー、モーション、アニメーション 全パート募集中【関東近辺出向業務】 / カザンコンサルタンツ株式会社

カザンコンサルタンツは、カザンの名の通り、爆発的なエネルギーで周囲を圧倒する仕事をしていきたいと考えているゲームの制作・開発に携わる会社です。
代表がもともと、バンダイナムコやグリーといった各大手企業に在籍しゲーム3D制作に携わってきました。

「鉄拳 DARK RESURRECTION」
「サイレントヒル3」
「ソウルキャリバー3」
「シェンムー」
「怪盗グルーのミニオンラッシュ」

などの3D制作にスタッフが関わることになったのも、代表の今まで在籍してきた会社の縁です。その関係で社内で常駐できる3Dデザイナーを紹介してほしいというご要望をいただくため、出向をメインとし、常に新しい制作環境で最新ゲームの制作に携わる3DCGデザイナーを募集することにしました!

【キャラクターモデラー、モーション、アニメーション等、 全パート募集中!】
基本はMaya、Maxのいづれかを使用しMotionBuilder必須ではありません。
最近ではUnityのSHURIKENを使用した3Dエフェクト制作の案件も増えてきているため、そうした新しい技術を習得したい方にもオススメです。

お任せするのは、上記にも記載したような大型タイトルばかり!
メーカー内部に入って自分の腕を磨き、大型タイトルの実績を積み上げたいデザイナーはもちろん、
ディレクタークラスのベテランデザイナーの方にも、タイトルの立ち上げ段階から携わっていただくことができます。
結婚や出産、子育て・年齢的に・・・など様々な理由で現場を離れたけど、もう一度現場でデザイナーとして働きたい!という方も歓迎です。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

職種 【3DCGデザイナー募集】経験者募集!ベテラン年齢制限無し!キャラクターモデラー、モーション、アニメーション 全パート募集中【関東近辺出向業務】
仕事内容 【キャラクターモデラー、モーション、アニメーション等、 全パート募集中!】
「鉄拳 DARK RESURRECTION」
「サイレントヒル3」
「ソウルキャリバー3」
「シェンムー」
「怪盗グルーのミニオンラッシュ」
などの3D制作に携わってきた会社です。※スタッフ実績
大手メーカーのコンシューマーゲーム・アプリなどのゲーム3Dに特化しキャラ・背景モデル〜モーション、エフェクトまで幅広く案件がございます。

【使用するソフト】
基本はMaya、Maxのいづれかを使用しMotionBuilder必須ではありません。

エフェクトについては、最近ではUnityのSHURIKENを使用した3Dエフェクト制作の案件も増えてきているため、そうした新しい技術を習得したい方には、習得できる環境と仕事をご用意します。
仕事のやりがい 【自ら仕事を選び、有名タイトルに名をクレジットするスーパーデザイナーへ】
付き合いが固定された下請け開発会社にいては経験できない、豊富な案件の中からあなたのキャリアに必要な仕事を選んでいただくことができます。
「こんな仕事がしたい!」というリクエストをいただければ、希望に沿うような仕事をご用意する予定です。
デザイナーとして今まで培ってきた技術を様々な現場で発揮し、色々なタイトルであなたの名前をクレジットさせられるようなスーパーデザイナーを目指すことができます。

【給与は高待遇。1年の契約保証も】
プロジェクト難易度によって報酬額も変わりますが、 通年で働いた場合、年収420万円〜800万円 が可能です。
正社員ではなく、業務委託・フリーランスでの契約ですが希望される方には、プロジェクトごとの契約ではなく年間契約のご相談も可能です。
プロジェクトに入って単発で稼ぐもよし、営業は弊社に任せて通年で仕事を選んでこなし、安定的に稼ぐもよし。
報酬の金額も、固定ではなくプロジェクトの難易度によって決めることもできます。
出向先は関東近辺ですが、いま関東地方に住んでいなくても大丈夫です。遠方の場合もご相談ください!
実際に弊社の例で引越し代をサポートして、東京に引っ越してくる方もいらっしゃいます。
勤務地1 東京都23区内
最寄駅1

雇用条件

雇用条件
雇用形態 契約社員・業務委託(フリーランス募集)
応募資格 【必須】
ゲーム業界デザイン経験者
出向に抵抗のない方
ポートフォリオ提出
【歓迎】
◆メーカー内部で腕を磨き、大型タイトル実績を積みたい方
◆立ち上げから携わるディレクタークラスのベテランデザイナー
◆結婚出産、年齢的に…等様々な理由で現場を離れたけど、もう一度現場でデザイナーとして働きたい方
◆ゲーム系を志望の遊技機系の方、またはその逆
◆出向が性に合っている方
※年齢不問、40代50代でも経験のある方であればどなたでも歓迎
給与 プロジェクト難易度によって報酬額も変わりますが、 通年で働いた場合、 420万円〜800万円 が可能です。
【給与例】
20代後半 現場デザイナー…420万円
30代前半 プレイングマネジャー…650万円
30代後半 ディレクション経験者…800万円
※リードデザイナーやディレクションの経験・能力、前職に応じて優遇します。(上限は特に設けておりません)
給与形態 当月締め当月末払い
勤務時間 出向先に準拠(平均10:00~19:00、昼休み1時間あり)
試用期間 なし
試用期間給与 変更なし
待遇 交通費支給(上限15000円/月)
通年契約も可能

休日・休暇 週休2日制 土日祝、その他は出向先に準拠
実務経験
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook