遊技機実機開発に特化した会社で液晶制作における3DCG制作実務及び管理をお任せします!/アロフト株式会社

遊技機映像制作における3DCGデザイナー、ディレクター募集! / アロフト株式会社

アロフト株式会社はダイコク電機株式会社の100%子会社として2015年10月1日に設立されたばかりの若い会社です。遊技機実機開発を主たる事業として行うために現在立ち上げのメンバーを募集しています。すでに制御関連のメンバーやオーサリング・コンポジットのメンバーなどチームの要となる人材が徐々に入ってきています。

今回はその中でも3Dの知識や経験を持った3DCGデザイナー・ディレクターを募集します。特に遊技機における3Dのパートは全体の開発予算においてもかなりのウェイトを占めますので、ディレクションやあがってきた素材の修正等ができる経験者の方を求めています。これまでに培ってきた遊技機3D映像制作の経験を活かして、ユーザーにとって楽しめる映像作りをお任せします。

会社の方針として、これから人数をどんどん増やすというよりは核となるメンバーを中心に外注先であったり内部リソースをうまく活用しながら、開発が出来る体制を整えていきたいと考えています。そのためにも今回の募集を通じて、液晶開発の3Dパートにおける中心メンバーになっていただける方を探しています。立ち上げたばかりの会社ですので、積極的にどんどん仕事を進めていけるようなベンチャー精神のある方や、映像制作における新しいチャレンジをしていきたいという方、遊技機の新しい映像を作っていきたいという方からの応募をお待ちしておりまåす!

職種 遊技機映像制作における3DCGデザイナー、ディレクター募集!
仕事内容 【遊技機映像の実制作及びディレクション業務】
遊技機液晶開発におけるディレクション業務が中心となりますが、細かな修正や、プロトタイプ制作時の作業など自身でも制作実務を行っていただきます。メインとなる3Dのディレクション業務においては、しっかりと外注を管理してクオリティの高い作品をコントロールできることが求められます。

会社立ち上げの理由としても、内製でクオリティの高いものをしっかりと作りたいという思いがありますので、管理業務のみという方ではなく、これまでに3DCGデザイナーとしての経験を積んだ方を求めています。クオリティが満たない素材を修正してフィニッシュまで持っていけるような方だと大歓迎です。
仕事のやりがい 立ち上げたばかりの会社ということもあり、社長が近い位置にいて仕事を進められます。スタッフ同士の意見交換などもしやすい環境になっていて、積極的に自分の意見や考え方を提案することができます。

会社における制作のルールなどはこれから作っていくというところであり、遊技機映像の作り方においても、これから構築していくところなので、どんどん自分の意見を言ってもらえれば、その意見が導入されることは数多くあります。

また、チャレンジを繰り返して新しいアイディアを提案して実現していく環境があるので、会社から型にはめて指示をするというよりも、個々の仕事のやり方や時間の使い方を尊重することで、かなり自由に仕事に取り組むことができます。
勤務地1 東京都千代田区
最寄駅1 東京メトロ銀座線末広町駅徒歩3分、JR秋葉原駅徒歩10分

雇用条件

雇用条件
雇用形態 正社員
応募資格 3DCGデザイナーとしての経験3年以上、外注管理経験者は優遇します。 実際に手を動かしつつ、ディレクション業務が中心となりますので、制作実務のみやりたいという方には向いていません。 遊技機映像制作において3D の部分は重要な位置を占めるので、そこに対して理解のある人やより新しく面白いものを作っていきたいという人からの応募をお待ちしております。
給与 年収400~550万円(業績賞与除く)  年収例)28才 デザイン及びディレクション経験5年 400万円 、35才 デザイン及びディレクション経験10年 500万円
給与形態 月給制
勤務時間 9時〜18時(昼休み1時間あり)
試用期間 3~6ヶ月
試用期間給与 給与と同一
待遇 賞与 年2回、交通費全額支給、各種社会保険完備
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔
実務経験
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook