【制作進行/制作デスク募集】TVアニメ『喧嘩番長 乙女』『時間の支配者』『天使の3P!』を手がける急成長中のアニメ会社project No.9から制作進行/制作デスクの募集!上昇志向でスピード出世も!?/株式会社project No.9

制作進行 / 株式会社project No.9

project No.9は、2009年に設立されたアニメーション制作会社です。

直近では、TVアニメ『喧嘩番長 乙女』『時間の支配者』『天使の3P!』など話題性の高いタイトルをいくつも手がけております。

★若手で構成された会社です!★
制作平均年齢28歳!作品作りに対する情熱と上昇志向にあふれています!
その結果として作品1本1本を誠実かつ丁寧に制作してきた実績から近年、各種メーカーさんからの評価が非常に高く、来年度から再来年度までは年間元請け3~4本予定されており、2019年には弊社オリジナルアニメーション企画放送を目指して動いております。

今後はさらに制作の層を厚くし、これまでにないジャンルの作品をより高いクオリティで世に出すためにも、
アニメ制作には欠かせない縁の下の力持ち「制作進行/制作デスク」を募集します!

☆駅近!ビルに機械式駐車場あり!1階はセブンイレブン!内装リフォームでピッカピカ!の好条件で働けます。
※すぐの就業を希望される方は面接時にご相談ください。

★project No.9での働き方★★
私たちは、制作がしっかり働けるためにいくつかの制度を設けています。

①車両班制
「制作進行は過酷な仕事である」というのが一般のイメージだと思います。原画、動画回収のために夜遅くまで働き詰め。
私たちはアニメ制作の過酷な労働環境を改善するためにも、夜の仕事を一手に担う「車両班」を持っています。
夜10時から朝6時までの外回りは、専属の車両班が行うので、制作は夜遅くまで働くことなく、健康的に働くができます。

②1人原則1話数
アニメシリーズの制作では、制作進行が複数話数を担当することが多いですが、
project No.9では、1つの話数に集中し、クオリティと納期厳守を保つよう複数話担当してもらうことは原則させません。
もちろん元々のスケジュールが厳しい作品もありますが、そのときには先輩や周りのスタッフが全力でサポートします!

③インセンティブ<手上げシステム>
若手のやる気と上昇志向に応えるべく、弊社独自のインセンティブ制度を設けています。
上記で「1人原則1話数」とありますが、要領よく業務を進められるスタッフには複数の案件をお任せしたいと考えています。
そこで「我こそは!」と手をあげていただいた方にはインセンティブ(賞与)を確約し、社員のモチベーションアップと更なる活躍の機会を創出しています。

性別・年齢・学歴・職歴は問いません。
年功序列なんてありえない!!完全実力主義の弊社でぜひチャンスを掴んで大きな夢を実現してください!!!

職種 制作進行
仕事内容 ◎アニメ制作の全体の管理
・スケジュール調整
・スタッフのアサイン
・アニメーション素材の回収管理
・制作物の納品

制作進行は、知力・体力が必要とされます。
将来的には、制作デスクやプロデューサー、あるいは演出や監督へのステップアップが可能です。

制作デスクを希望される方はこちら>
仕事のやりがい 設立8年。従業員数20名。平均年齢28歳。
アニメの元請けに携わっていて、これほど若手ばかりの会社は滅多にありません。
上下の垣根が浅く、下からの企画提案も歓迎!
Project No.9は日本一チャンスに恵まれたアニメ会社です!

【業界の有名人とダイレクトに仕事のやりとり】
経験豊富なプロデューサーから仕事姿を学び、有名な作画監督やキャラクターデザインの方と同じ職場で仕事ができます。
将来、プロデューサーを目指すにしても、演出を目指すにしても、人脈を作り、技術を盗める環境です!

【助け合いが基本姿勢】
アニメの制作をしていると、どうしてもスケジュールがきつくなり、1人の仕事が多くなってしまうこともあります。
そんなときには周りのスタッフが力を貸します!誰かが困っているときにはその1人のために全員が自主的に動ける会社です!!

【評価制度の整った環境】
やる気と熱意を持ったスタッフがものづくりのスペシャリストとして、切磋琢磨しながら業務にあたっています。
「できる人」は給与も役職もすぐ上がります!

他社で1年制作進行を経験した人の例)
入社時手取り:23万円/月 →入社2年目手取り:27万/月
※デスク候補として期待値を込めた給与体系になっています。

他社で8年制作進行を経験した人の例)入社1年目
入社時手取り:30万円/月
※ラインプロデューサーとして期待値を込めた給与体系になっています。

【今後の制作元請け予定】制作確定案件のみの記載
2018年冬オンエア予定 ライトノベル原作のテレビアニメシリーズ
2018年春オンエア予定 乙女ゲーム原作のテレビアニメシリーズ
2019年以降    自社のオリジナル作品を考えています。※その他3タイトル検討中。
勤務地1 東京都中野区中央5-4-22 JHV中野ビル4階 ※2016年10月1日よりこちらになります
最寄駅1 東京メトロ丸ノ内線『新中野』駅 徒歩3分 JR中央・総武線『中野』駅 徒歩10分

雇用条件

雇用条件(1)
雇用形態 1. 正社員
応募資格 必須条件
①Photoshop、Excel、Wordの基礎知識がある方
②普通自動車運転免許(AT可)取得済みの方
③アニメの制作進行の経験がある方
④ガッツなら誰にも負けないという方
給与 20万円~(制作進行経験あり) 
※面談時、経験・スキル等によって考慮致します。

他社で8年制作進行を経験した人の例)入社1年目
入社時手取り:30万円/月
※ラインプロデューサーとして期待値を込めた給与体系になっています。"
給与形態 月給制
勤務時間 フレックスタイム制 11:00~20:00
(業務や都合により前後する場合あり)
試用期間 なし
試用期間給与 採用時に提示した給与から変更なし
待遇 各種福利厚生完備
休日・休暇 法定休日、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇等
実務経験
雇用条件(2)
雇用形態 2. 契約社員(3ケ月~最長1年)
応募資格 ①Photoshop、Excel、Wordの基礎知識がある方
②普通自動車運転免許(AT可)取得済みの方
給与 20万円~(制作進行経験あり)
※面談時、経験・スキル等によって考慮致します。

他社で1年制作進行を経験した人の例)
入社時手取り:23万円/月 →入社2年目手取り:27万/月
※デスク候補として期待値を込めた給与体系になっています。
給与形態 月給制
勤務時間 フレックスタイム制 11:00~20:00
(業務や都合により前後する場合あり)
試用期間 3ケ月~1年間の試用期間ののち、正社員雇用の可否を決断いたします。
試用期間給与 採用時に提示した給与から変更なし
待遇 契約期間内に正社員登用の可否をさせていただきます
休日・休暇 法定休日、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇等
実務経験

ガルチ

カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
  • 動画ブログ

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook