【年齢不問】経験と実力を評価します。高いレベルで切磋琢磨したい3DCGデザイナー募集!【コンシューマー3DCGデザイナー募集】/クーリエ株式会社 (Qourier Inc.)

コンシューマーゲーム制作の3DCGデザイナー / クーリエ株式会社 (Qourier Inc.)

クーリエ株式会社は、コンシューマーゲームを中心に、企画・開発をトータルに受託するゲーム開発会社です。
創業から10年、これまで積み上げてきた実績を多くのクライアント様が評価していただき、コンシューマーに関しては企画から開発まで一括してお任せいただくことも多くなってきました。
今では遊技機やソーシャルゲームの演出、映像制作、UIの設計からデザインと、依頼される仕事は多岐に渡ります。

私たちクーリエ株式会社は、現在3DCGデザイナーを募集しています。
弊社ではベテランから若手まで、幅広い層のCGクリエイターが第一線で活躍しています。業界在籍20年以上の経験豊富なディレクターやデザイナーと、新しいチャレンジにどん欲な若手スタッフとがプロジェクトごとにチームを編成し、クオリティの高い作品作りに取り組んでいます。「経験」と「チェレンジ」が融合するこうしたクーリエのチーム作りがそのまま作品に反映しているからこそ、クライアント様からの高い評価につながっていると私たちは考えています。

募集に当たりクーリエは年齢を問いません。持っているスキルを思う存分に発揮できる環境が欲しいという貪欲さ、新しいことに挑戦し、実践の場でどんどん成長したいという将来性の2つが、私たちの求める最大のポイントです!

CG制作のクリエイティブ集団として業界内で高い評価と信頼を得るということは、常にハイクオリティな作品を作り続けることでしか達成できません。そんな私たちの思いに共感していただける方、是非ご連絡ください。
将来チームを引っ張っていくようなデザイナーに成長したい、映像制作のプロフェッショナルが集まる職場でさらに自分のスキルを高めていきたい、現状に甘んじることなく、一緒に上を目指していきたいという方をお待ちしています!

※作品・ポートフォリオの提出は必須となります。
 作品提出に支障がある場合はご相談ください。

職種 コンシューマーゲーム制作の3DCGデザイナー
仕事内容 《3DCG制作》
モデリングから映像制作まで、ゲーム向け3DCG全般の制作業務に携わっていただきます。
映像演出の制作においては、高解像かつ大容量であると同時に高いクオリティが求められますので、ハイポリゴンでの制作に慣れている方が活躍できるでしょう。
一方、モデリングやモーション経験がある、もしくはそれらのスキルアップを考えている方は、ゲーム向けプレイアブル・モデルなどの制作も担当いただきます。
いずれにしましても、今後、3DCG制作全般に渡って一連の作業ができるようになりたい、プロジェクトを取り仕切れるようになりたいという希望があれば、大歓迎いたします。
実践の場において、クリエイティビティとクオリティを高い次元でまとめあげることができてこそプロフェッショナル。そういう意識を持って働ける方、そんなプロフェッショナルを目指したいという方を私たちクーリエは求めています。
仕事のやりがい 【個性が武器になる3DCGデザイナーという仕事】
ハードウェアや制作ツールの表現力の向上に伴い、ゲームの世界で求められる映像クオリティは日々上がり続けています。その昔、3DCGデザイナーたちは技術的な制約の中、何ができるかで常に頭を悩ませていた時代がありました。それが今や個人の表現力が試される時代へと変わりつつあります。そして、今後さらにその傾向は強まるでしょう。現代の3DCGデザイナーは、分かり易い形であなたの個性とスキルが現れる仕事になったとも言えます。そんな厳しくもワクワクするステージであなたの個性をぶつけてみてください。

【クリエイターのスキルは仲間とのオープンな雰囲気でこそ磨かれる】
クーリエのスタッフは業界在籍20年超えのベテランから、キャリアスタート数年の若手まで幅広く在籍しています。そこには経験やスキルの差はあっても、年齢や在籍年数による壁も溝も一切ありません。お互いに感性を刺激し、技術を高め合えるオープンな環境が自然に形作られるのがクーリエの社風。その証左でもあるクリエイターの離職率の低さは、私たちの密かな自慢でもあります。
勤務地1 東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル4階
最寄駅1 東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」徒歩4分&lt&;059#br&gt&;059#都営大江戸線「新宿三丁目駅」徒歩7分

雇用条件

雇用条件
雇用形態 正社員
応募資格 《必須》
3DCG制作経験5年以上(Maya or 3DSMAX)あるいはディレクタークラスのスキルを身につけるために努力できる方
業界問わずモーション制作、CG映像制作経験のある方

《歓迎》
遊技機CG制作経験のある方
映像ディレクターとしての業務経験のある方
コンポジット/オーサリングの業務経験のある方
給与 月給30万円〜
※スキル・経験・希望業務に応じて要相談
昇給年1回、賞与年2回
給与形態 月給制
勤務時間 基本/10:00〜19:00
★フレックスタイム制/1日の標準労働時間8時間(コアタイム 12:00 〜17:00)
試用期間 3ヶ月
試用期間給与 本採用時と同様
待遇 交通費(月額上限3万円まで)
各種社会保険完備
★関東ITソフトウェア健康保険組合加入
健保組合の保養・スポーツ施設の利用可、健康診断(年1回)
産前産後休暇、育児短時間勤務
技術研究支援制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)<BR>★祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇
有給休暇(産休・育休制度あり) ※年間休日120日"
実務経験
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー
  • 動画ブログ

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook