【正社員募集!】自社タイトルMMORPG『エレメンタルナイツオンラインR』『ブレイブリーオブリビオン』や受託案件が複数動いています!3DCGデザイナー募集開始!/株式会社ウインライト

ゲーム3DCGデザイナー / 株式会社ウインライト

株式会社ウインライトは、スマホ向けフル3DファンタジーMMORPG『 エレメンタルナイツオンラインR』、『ブレイブリーオブリビオン』、ゲーム開発・運営を行っているゲームメーカーです。ウインライトのMMORPGゲームは、ガラケー時代からの3Dモデルを用いたゲームづくりを持ち味としています。

特に、『エレメンタルナイツオンラインR』はガラケーでのリリース10年、スマホでもサービス開始から6年以上の実績を持つロングランタイトルであり、シリーズ累計400万DLを記録する大ヒットタイトルです!2Dには真似できない大迫力の世界観を、小さな携帯の画面の中に凝縮することで、多くのファンに恵まれ、海外では賞も頂き、日本でも高い評価をいただいております。

今回の募集は、ゲームのクオリティを大きく左右する3DCGデザイナーの募集です。
「SDキャラクターの中にかわいらしさとかっこよさを同時に再現し、各々のキャラの個性を十二分に引き出す」
「3Dの空間を最大限に活用し、ファンタジーの世界観を確立させる」
私たちは、このような熱い気持ちを持って制作に望んでいます。
クリエイターとしての能力向上のため、今後の更なるユーザーの満足のためにも、
「ウインライトで一緒にゲームをつくりたい!」という思いを持った方の応募をお待ちしております。
今後のウインライトは新規案件・既存案件・新たなプラットフォーム等案件を複数抱えています。又海外への進出も控えており皆様の夢を実現できる空間になっています。

職種 ゲーム3DCGデザイナー
仕事内容 【運営中タイトルのMayaを用いたゲーム3DCG制作業務】
今後の運営に際しての武器や装備、モンスター、背景、キャラクターのモデリング、モーション、エフェクト、MAP等多岐に渡った業務を行っていただきます。最初のうちはプロジェクトのデザインリーダーの指導に従い、作品のテイストを覚えていただき、将来的には、デザインへの積極的な提案も歓迎しております!又当社は少数精鋭制です。そのため自身の成長の幅をどこまででも増やしていく事が出来ます。
仕事のやりがい 【ファンタジー系のRPG好きには相性良し】
ウインライトは、ファンタジー系のRPG開発が得意です。自社、他社様の預かりタイトルも含めて今日まで数多くの実績を残してきました。自社MMORPG『エレメンテルナイツオンラインR』、『ブレイブリーオブリビオン』、主にRPG好きの方には相性の良いお仕事だと自負しております。。また、他社様からの受託案件についても進行しており、こちらの大半が有名IPを使用したIPもの。RPGの3D制作が好きな方にはお勧めです。

【400万DL突破の自社タイトルで力を付けながら、更なる上を目指していける】
「エレメンタルナイツ」シリーズは400万DL突破でユーザー様からも10年以上愛され続けているタイトルです。エレメンタルナイツやこうした実績を持つウインライトにやってくる他社様のプロジェクトで3DCG業務を行えるのはデザイナーとしてもスキルアップを図れる部分です。
また、デザイン企画から発案ができる体制もあります。常に新鮮さと刺激を求めるデザイナーでありたいならウインライトです。ゲーム内の動向からユーザー様の声を拾い、実際の自分のデザインの評価をフィードバックし、自分のデザインの質を高める…ワクワクしませんか。このような体制であなたの才能をフルに発揮できるのがウインライトの魅力です。
勤務地1 東京都港区西新橋三丁目2番1号 Daiwa西新橋ビル4階
最寄駅1 東京メトロ「虎ノ門駅」より 徒歩6分、東京メトロ「神谷町」より 徒歩8分、JR「新橋駅」より 徒歩9分、都営地下鉄「内幸町駅」より 徒歩9分

雇用条件

雇用条件
雇用形態 契約社員
応募資格 【必須】
Mayaを使用した3DCGの制作実務経験のある方

【歓迎】
オンラインゲームにおけるRPG経験3年以上ある方・アートディレクターを目指したい方
給与 年収 480〜720万円
給与形態 年棒制
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間)
※平均残業時間は15時間以下です!
試用期間 試用期間6ヶ月
試用期間給与 試用期間中も条件変わらず
待遇 ■残業手当
■通勤手当(30,000円まで支給)
■住宅手当 20,000円(オフィスより半径2.5Km圏内)
■チケットレストラン(昼食費一部負担)
■社員親睦会補助金※補助金(3,000円)を利用した部署内の親睦会が毎月あります!
■社会保険完備
■健康診断 年1回
■育児休暇制度
■支度金制度(内定を承諾された方にご支給致します)
■忘年会
■仕出し弁当
■オフィスグリコ
■椅子選択制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW 、年末年始 年間休日125日
実務経験
カテゴリー
  • 企業担当者様へ
  • 求職者の方へ
  • 特集求人
  • 経営者交流会情報
  • メルマガバックナンバー

人気ランキング

Tweet
特集
  • 一月万冊
  • ラクジョブFacebook